※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の赤ちゃんがいて、授乳中で美容院でのカラーやパーマに迷っています。コロナ感染リスクや授乳中の影響を考えています。お出かけもあるので悩んでいます。

1歳3ヶ月の赤ちゃんがいて、授乳中、育休中になります。
コロナが落ち着いているので、そろそろ美容院でカラーかパーマをしたいなと思っているのですが、授乳中でカラー剤の影響も気になるし、コロナ感染リスクも少しはあるので、控えたほうがいいかなと迷っています。
けど、上の子の幼稚園のお迎えもあるし、このままコロナが落ち着いているなら、お出かけすることもあるし、お母さんが綺麗な方がいいかなとクヨクヨ悩んでいます😅
同じような方、どうされました?

コメント

もずく

授乳中でも普通にカラーしてましたよ。そこまで気にしだしたら、わたし何も食べられなくなっちゃいます。。

コロナでも美容院は行っていました。しかも東京です( ´ー`)でも毎回ちゃんと消毒されていたし、何回が行きましたが、感染することなく大丈夫でしたよ!

授乳中でもカラーもパーマも普通にしてました☺️
個室でキッズルームある所選んで通ってました✨