※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近コロナが減ったのかニュースでの数も少ないですよね!コロナでずっと…

最近コロナが減ったのかニュースでの数も少ないですよね!
コロナでずっと連れて行けなかったボールプールへ行きました!
すこし遊んで出たのですが
コロナになったらどうしようと
今更落ち込んでます。
子供も楽しそうにしてたのでその時は私も楽しんでたのですが後からやめとけばよかったかなと🥲

大丈夫なんて誰にも分からないですが
同じように皆さん遊びに行ってますか?
コロナが酷かったときよりはマシですかね?😭

批判はやめてください。

コメント

むぎちゃ

もう過ぎた事なので
考えても仕方ないと思います☺️
大丈夫だ!と強く思うだけで
風邪も引かなかったりしますよ😌☆
病は気からです🙆🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう過ぎたこと!そうですよね🥲
    病は気から!間違いないです🥲✨
    むぎちゃさんはキッズパーク的なとこ行かれてますか?やめてますか?🥲

    • 11月5日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    上の子が1歳前になるまでは
    めちゃくちゃ行ってました😂
    今は有料なのでタイミングが無く…(笑)
    下の子が移動するようになったら
    行こうかな~とは思ってます🤣💓

    なんだかんだ消毒や掃除を
    しっかりしてくれてると思うので
    公園より綺麗そうです笑

    • 11月5日
ちーや

気にしていても仕方ないですし、多分そう気にしているはじめてのママリ🔰さんはとても意識が高い方なんだと思います。
もっともっと気にしないで遊びに行ってる人はいっぱいいますよ!
大丈夫とは言い切れないですが….🥺

うちはこの間七五三の写真を撮りにいきましたが、それでノロをもらってきてしまったようで、コロナだけじゃなく今の時期は他の感染症にも気をつけなきゃいけないなぁと思った次第です😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にし過ぎかもしれないですね💦🥲
    私の周りにも気にせず遊び回ってる人沢山います。
    コロナが減ってきた今、ずっとこもってるのもつらいし楽しくないので出かけたら出かけたで気にしてしまいました🥺💦

    753に行くだけでも病気を拾ってしまうんですね😭
    コロナだけじゃないですよね。。ちーやさんはキッズパークとかは行かないですか?🥲

    • 11月5日
  • ちーや

    ちーや

    キッズパークはこの間コロナ後、初めて行きましたよ😊
    お店側も感染に気をつけていましたし人もかなり少なかったので良いかなぁと…💡ボールプールなどでは子供が舐めないようにとか結構気にしていましたが、その時は特に大丈夫でした🙆‍♀️なので七五三の撮影で感染ったのが盲点でした😅

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行かれてる方もいますよね!😊
    私の子も舐めはしなかったと思うので、安心するとします🥲✨
    予期せぬところで移るもんなんですね😭
    私も気をつけて生活します!
    ノロ、早く良くなりますように🙏🏼

    • 11月5日