※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての凍結胚移植で陽性反応が出たけど、HCG数値未確認。旦那に見せるか判定日まで待つか悩んでいる。

皆さんなら旦那さんに見せますか?判定日まで待ちますか?

10/25に初めて凍結胚移植して
本日BT11、人生で初めて検査薬で陽性見れました😭✨

判定日はBT15の11/9なんですが、
・自然周期で移植日にHCG注射1500💉
・移植日以降は注射も薬の服用も何もなし
だったため
『次の診察までに生理来てなかったらほぼほぼ妊娠してるからね。妊娠してなかったら11/3±2日ぐらいで生理来ちゃいます。』
と言われてたんですが、我慢しきれず今日フライングしてしまいました🙏💦

まだHCGの数値も測ってないので、化学流産や子宮外妊娠などの心配もあり、検査薬を主人に見せるか判定日まで黙っておくか悩んでます💦
めちゃくちゃ嬉しい反面心配も出てきてしまい、ぬか喜びさせるのもな…とネガティブな自分が😭💦

みなさんならどうされますか?
よろしければご意見お願いします🙇‍♀️

※↓検査薬写真です。

コメント

はじめてのママリ

まずは陽性おめでとうございます✨

私は毎回判定日待たずにフライング結果伝えてましたよ!

身体が妊娠するのはわたしたち女だけど、治療は夫婦でしているという認識だったし旦那さんはお腹の子の親なので😊

毎回BT5で検査薬しましたが、する前もした後も伝えました。

化学流産や流産何度も経験しましたが、一人で抱えるのは辛いものなのでそれを踏まえた上でも気持ちを共有したいのでつたえてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    確かにそうですね!実感湧いてもらうためにも私も伝えようと思います☺️
    お辛い経験も教えて頂きありがとうございます💦
    念押しでこれで待ってたら勝手に子供が産まれるわけじゃないんだよ、っていうのも伝えて色々覚悟も一緒にしてもらいます‼︎

• 11月5日
みなみ

おめでとうございます😊
くっきり陽性出てますし、私なら嬉し過ぎて我慢できないので旦那に見せます😂
無事に赤ちゃん育ちますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    本当無事大きくなってくれよ〜って感じです🥲
    くっきり陽性ですよね😭⁉️
    判定線の方が確認線より少し濃いので『これが噂の逆転現象、、?!』って1人で喜びました😂
    せっかくなので旦那さんにも見てもらいます😊✨

• 11月5日