※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
産婦人科・小児科

最近まつばせレディースで出産された方へのお祝いディナーについて、2人で食べられるメニューがあるかどうか知りたいです。

いつもお世話になってます!
最近まつばせレディースでご出産された方、お祝いディナーありましたか?2人で食べられるやつです!

コメント

こーはるそーママ

去年の12月に出産しました。その時は自分だけありましたよ(もう一人はなしでした)!
スパークリングがお土産で持って帰れましたよ☺️

• りんりん

りんりん

そうなんですね😊
    今は少し緩和されたのかなって思って😊
    ありがとうございます!

• 11月7日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

先月に出産しました😉
その時は、入院してるママたちとレストランで食べ、お土産にノンアルのシャンパンを頂きました😊
院長先生は、ディナー復活させたいらしいのですが福田病院がしないなら松橋もできないようで残念がってましたよ🥲

• りんりん

りんりん

近々の情報ありがとうございます😊
    そうなんですね💦残念ですが仕方ないですよね😓

福田さんは11月1日から再開してるっぽいので松橋もそのうちかもですね❤️

• 11月10日
ママリ👧🏻👧🏻🤰

今日検診行ったら、再開したって案内の紙が貼ってありました!ちゃんと見てないんですが、ワクチン2回済んでいる人、ディナーも1日1回15分の面会に含まれるってことだけは確認できました🤣

• りんりん

りんりん

本当ですか!?
    わぁ嬉しい😊
    もういつ産まれてもいいのでよかったです❤️

• 11月15日
  • ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

あ、あと子供はダメでした😅
    コロナがまた増えれば中止にするみたいなので、わたしが出産する頃中止になってないといいなって思いました🤣
    りんりんさん出産頑張ってください❤️

• 11月15日
  • りんりん

りんりん

やっぱり子どもはダメですよね😓
    でも子どもいるとゆっくり旦那とも食べれないのでいい理由になりますね笑笑😂

本当このままコロナ終息すればいいのにって感じですね!

• 11月15日