※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那様にゴルフタオルをプレゼントした方いますか?もしくは詳しい方いま…

旦那様にゴルフタオルをプレゼントした方いますか?

もしくは詳しい方いますか?

メーカー、サイズ感などお聞きしたいです。
ネットで確認したら大きめが良いと書いてありました。
スポーツタオルだとだいたい100センチ超え×35センチくらいです。
大きすぎない?と思ったのですが、やはりスポーツタオルのが使いやすいんですかね?

サプライズで渡す予定なのでなるべくなら旦那への確認は避けたいんです。

宜しくお願いします。

コメント

👶

ゴルフ関係の仕事でわたしも趣味でしますが、やっぱり男の人は大きめのタオルで顔や頭を拭いたり、手を拭いたりクラブを拭いたりしてますよ!
小さい方が逆に持ってる人少ないです!

メーカーはご主人のキャディーバックのメーカーとか、派手好きなら少し高いけどパーリーゲーツかわいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    色々見てて、タイトリストが私は可愛いなと思ったのですが、40代だと少し若いですかね?
    パーリーゲーツは可愛いくて人気のようですね😊
    今回は少しお手頃?なタイトリストで靴下なども揃えようかな?と思いました!
    旦那はよく、テーラーメイドなど見てますが特にこだわりはなさそうです。

• 11月5日
  • 👶

👶

タイトリスト、シンプルでいいと思います!40代でも全然ありです!!
    奥様がたくさん考えて渡した物ならなんでも嬉しいですよね☺️喜んでもらえますように☺️

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とても参考になりました!😊

• 11月5日
ママリ

ゴルフのときご主人はよくタオルを使われているのでしょうか?
もしそうであれば、いまお持ちのタオルのサイズを確認して同じくらいのものを買われるとよいかなと思いました!いま持ってらっしゃるものがご主人にとって使いやすいサイズだと思うので。

ちなみに、私も主人もゴルフをしますが、ゴルフのときに特に専用のタオルを使うことはないです😂

ゴルフタオルと言っても、ボールやゴルフクラブを拭くのに使うなら正方形のハンドタオルのような形の方が良いかもしれないですし、汗など拭くのであればスポーツタオルサイズが良いかと思います。
なので、用途によりますかね😊
フックがついていて、キャディバックに掛けられるものが使いやすいかな?と思いますが、普段ゴルフのときタオル持ってない人も多いので、ご主人がどういう使い方をされたいかによると思います😊
普通のスポーツタオルなら、ゴルフ以外でも使えそうですし、よくわからなければスポーツタオルが間違いない気もします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もおうちのタオルを持って行くのですが、正直凄い汗臭くなってきて持って行って欲しくないんです。。
    今月誕生日なので、ゴルフ用でタオルをプレゼントしようかな?と思いました!
    おうちタオルの大きさでもいいのかな?とも思ったのですが、せっかくなのでスポーツタオルとフック付きのタオルと靴下にしようかなと思いました😊
    とても参考になりました!

• 11月5日

もし今プレゼントされるなら
これからの時期は汗かかないのでタオルの出番はないかもしれません。
クラブやボール拭くためのタオルなら良いと思いますが
カートにもついてるのであまり使うことないです。
これからの時期ならネックウォーマーや時期問わずグローブなんかが
良いんじゃないなかなと感じました。
余計なお世話かなと思いましたがつい気になりました。すいません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100キロ超えのおデブちゃんなので、冬でも汗かいて臭いんです🥲
    カートにタオルついてるんですね!知らなかったです😳
    グローブは拘りの物があり。。
    ネックウォーマーは来年以降考えてみます😊
    時期的には丁度いいですよね☺️

• 11月5日
💸空から降ってきて💸

キャディです。
うちのゴルフ場のお客様だと
大きいタオルからハンドタオルまで
年齢層関係なくみなさま
使われてます!
カラビナ付きの画像のようなものなら
キャディバックにもつけれるし
カートバックにもつけれるので
いいかな?と思いました!
あえてゴッテゴテのタイトリストや
テーラーメイドというThe!ゴルフ
というメーカーじゃなくて
ニューエラ、ニューバランス、ナイキ
などでもありかな?と思いました☺️

• 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

こちらです!

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このニューエラのタオル、めちゃカワイイですね!
    これも追加でプレゼントしようと思います!☺️

• 11月5日