※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのり
産婦人科・小児科

愛知県日進市、長久手市、みよし市での妊婦検診でおすすめの病院やクリニックを探しています。花レディースクリニックやアンジュ以外にもおすすめの施設があれば教えてください。里帰り出産予定で、それまで通える場所を検討中です。

愛知県日進市、長久手市、みよし市あたりで妊婦検診でおすすめの病院、クリニックご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
里帰り出産予定ですので、それまで通えるところを探しております。個人的に花レディースクリニックかアンジュが気になっておりますが、他にもおすすめのところありましたら教えていただきたいです!

コメント

ままり

1人目も2人目も花さんに通ってますがおすすめですよ😊
先生も助産師さんも優しくて、話しやすいです!

• いのり

いのり

ありがとうございます!花レディースクリニックさん優しいんですね!あまり厳しくないところにいきたいなと思ってるので魅力的です笑🌺
    参考になりました✨

• 11月5日
あお

現在5歳の1人目、2歳半の2人目の時にアンジュに妊婦健診だけ通っていました!その後里帰りしました!

院長先生はアンジュで産まない人に対してはちょっと冷たいかな?という印象でした😅

基本的には第二診察室の非常勤医師(毎回違う先生でした)が診察してくれてました!

ずーっと同じ先生に見て欲しい場合はおすすめできないかな?
私は常にセカンドオピニオンや!と思いながら診察受けてたので何とも思いませんでしたが😂

花さんも人気ですね♫
私は家から近かったのと、建物が綺麗だったのと、アンジュだと受付の目の前で託児してくれてたので(コロナ前)、アンジュに通ってました!

• いのり

いのり

ありがとうございます!
    なるほど!そうなんですね💦やっぱり自分のところで分娩しないとあまりよく思われないものなのでしょうか💦
    全然悪く無いのにちょっと気を遣ってしまいますね😂

私も近いのはアンジュです!建物綺麗ですよねー✨参考にさせていただきます♫

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

アンジュで産みました!
先生は診察では口数多くないですが、仕事熱心でエコーもいつもよく見てくれて私は好きでした♪
あと診察の前にいつも助産師さんとの相談の時間があるのですが、どの助産師さんも優しかったですよ!

入院中は天国でした(^^)笑
ご飯は毎食美味しいし、夜間は赤ちゃん預かってもらえるしアロママッサージもあるし…
2人目も授かれたら、絶対アンジュで産みたいと思います!
長くなりましたが…、アンジュおすすめです♪

• いのり

いのり

ありがとうございます!
    助産師さん優しいんですね✨先生も丁寧なんですね☺️
    アンジュはごはんがすごく美味しいって評判ですよね♫私は里帰り出産する予定なので分娩までお願いできないので食べれないのが残念です‥!

• 11月8日
あかあお

アンジュで出産しました!
花には知り合いが働いているのですが待ち時間で言えば断然花のがいいと思います!わら
アンジュは予約で順番近くになったらメールが来るのですがそこから1時間待つことはざらにあります わら
出産するならアンジュのがご飯は格別に美味しいのでアンジュオススメするのですが…わら
検診のみなら花のがいいとおもいます!