※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさしみ
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?下腹部が重い痛みで、生理痛のような状態が続いています。胎動はあり、生活に支障はないです。昨日の夜から続いていますが、前駆陣痛とは異なるようです。

これは、前駆陣痛ですか?

お腹の下腹部が、生理の時みたいに重い。
全然動けるし、寝れちゃうくらいの軽い痛みですが、下腹部が重痛いみたいなのがあります。
しかも、昨日の夜からずーっとって感じです。
痛くなったり、痛くなくなったりとかじゃなく、かるーい生理痛みたいな状態です。
胎動は普通にあるし、生活に支障もなく。

前駆陣痛で調べると、ずっとって書いてないので、ちょっと気になりまして😅

コメント

あい

生理痛みたいにズキズキしますょ💧前駆陣痛だと思います。

  • おさしみ

    おさしみ

    週数近いですね♡
    かるーい痛みだけど、子宮収縮してるって感じしますよね😅
    こんなずっと感じるものなんですね😂
    胎動もあると、イテテってなりますが🤣
    この痛みから、どれくらいで、本陣痛始まりましたか?

    • 11月5日
  • あい

    あい


    三人目は35wで
    寝れないくらいの前駆陣痛がありましたけど生まれたのは39wでしたっ🙄

    • 11月5日
  • おさしみ

    おさしみ

    寝れないくらいの前駆陣痛あっても、4w後だなんて、わからないものですね💦
    痛みは、結構長時間あったりしたんですか?😭

    • 11月5日