※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

DV被害届や慰謝料は今からでも可能ですか?被害の証拠はある。警察に相談しました。

今年の4月に自宅にてDVがあり警察に通報しました。
そのときに被害届を出すか言われて、まだ離婚してなくてそこまでする勇気が出ず、後は旦那がお給料とか貰えなくなったらと考えて子供との生活が不安になったのもあります。今は離婚しました。ですがあの時のDVが忘れられなくて、やはり被害届出せばよかった。逮捕してもらえばよかった。と毎日思うようになってしまいました。
今からでも被害届、慰謝料、その他できることありますか?
そのときは警察の方に出来事など全て話します。
私自身あざの写真とかはあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供を守る行動を!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう一緒には住んでないので大丈夫です💦

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

警察に記録はあるので今からでも出せるか相談されては?
ただ今はDVも無いし関わりも無い、現行犯でもないのであまり意味が無いかもしれないです。

慰謝料等は請求出来ると思います。