※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

電動自転車の購入を検討中で、子供2人乗せと買い物カゴの有無で悩んでいます。おすすめ情報を教えてください。

電動自転車の購入を考えているのですが、何がいいとか全く分からず、特にこのデザインがいい!とかなく、おすすめなどいろんな情報教えていただきたいです!
子供2人乗せで、買い物カゴの有無で悩んでいます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは子乗せ時の安全重視で、前乗せは後付けではないフロントチャイルドシートをおすすめします。
ビッケポーラーe使っていますがオススメです。
今は後ろ乗せを付けたのでカゴは取りましたが、買い物もなんとかなっています😊
前に子どもを乗せても安定しているので良いですよ!

はなさお

私はPanasonicのギュットアニーズに乗ってます。前カゴありタイプです❗️

カゴなしのタイプの方が子供乗せて転倒した場合は足もチャイルドシートの中にすっぽりはいってるのがで怪我とかしにくくて安心かなぁと思います。

でもうちは車無しなので、カゴ無しだと幼稚園の荷物も入らないし、買い物、公園に行くにも荷物沢山なのでカゴありにしてほんと良かったです🙌

あとはキーレスなのでどっちが鍵開けるかケンカにならないのも助かってます🤣🤣

るー

ギュットクルームに乗ってます。
カゴが無いと買い物も行けないし保育園や幼稚園のカバンすら乗せれないので、二人乗せなら余計にカゴありがいいと思います!
キーレスは贅沢かなと思ってましたが使ってみると必須条件にしてもいいくらいでした!
荷物が多かったり子供がグズってるときにカバンから鍵を出してってやってるって考えると大変過ぎます💦