※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

食事ができず、悪阻で苦しんでいます。何を食べても吐いてしまい、氷だけが救いです。初期は食べられたのに後期は辛いです。

ご飯も凄く量減らしてるしいっぱい食べてないし、食べた後すぐ寝ないようにしてるし油っこいもの食べてないのに食べた後すぐにお腹いっぱいで苦しくてゲップが止まらず、不快感が凄くて耐えられず結局吐いてしまいます、、😔

食べれる物が何一つありません。
麺類は一切ダメで、お茶漬けも水分含んでるせいか食べた後すぐに気持ち悪くなり吐きます😔💦

フルーツも今の時期食べれる物も無く、タンパク質もとらなきゃって思うけど魚食べても肉食べても吐きます😭

お菓子はもちろん少しの甘い物も無理でした😭
(しょっぱいものなんて論外です、、)

スープや味噌汁は秒速です、、

氷だけ唯一食べれるので救いです😭💦💦

これが後期悪阻って言うんですかね、、
初期は重度妊娠悪阻でやっとで食べれると思ったのになあ😔

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

重度妊娠悪阻で産まれるまでほぼ食べれずでした😭最後まで口にするものはなかったです😭匂いもダメでした。今はご自宅なんでしょうか??あまりにもしんどかったら点滴してもらってくださいね!!

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

初期から苦しんでるのに終わりが見えないですよね😭💦

私はありがたいことに匂いつわりは無かったんですがこれで匂いつわりもあると思うとほんとにキツイです😢
    実家に帰って来てます😢💦
    ありがとうございます😭胃の負担にならない物があるといいんですが、、😢

• 11月5日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

いつまでこんなに苦しまなきゃいけないんだって思ってました!!

私の友達も重度妊娠悪阻でしたが、
    お粥酸っぱい梅干しと一緒に2口は食べれたそうです。それ以外は飲み物もダメだったそうです💦
    わたしはずーっと点滴でしたので参考にされずごめんなさい😭

• 11月5日