※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が芝生の公園に行く予定。ハイハイで楽しんでいたが、今は歩ける。芝生しかない公園に何を持っていけばいいか相談。

1歳4ヶ月ですが、大きな芝生の公園へピクニックへ行こうと思っています。

夏が来る前に何度か行ったのですが(8ヶ月〜10ヶ月頃)、その頃はハイハイだったので、芝生そのものを楽しむ感じでハイハイしまくって楽しそうでした。

今はしっかり歩けて、近所の小さな公園ではブランコや砂場で遊ぶのが好きです。
芝生しかない公園には何か持っていってあげた方が良いのでしょうか?🤔
何かオススメはありますか⁇
(シャボン玉は自分でやりたがってシャボン玉液に触りまくったり泣いたりするのでちょっと封印してます😂)

コメント

わたしはよくボール持って行ってます☺️
パパと仲良くサッカーしたりしてますよ🙌⚽️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    外遊び用のボール買ってなかったので、買ってみます😊!

• 11月5日
S (22)

ボールおすすめです!
最近買いました!
後うちは犬がいるので柔らかいフリスビーとか持っていったりします!