※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子供の寝相で風邪を心配しています。スリーパーを買うか手作りするか悩んでいます。スリーパーを使っている方のアドバイスを聞きたいです。

最近寒いですね~(>_<)
子供の寝相が悪くて、風邪ひきそう😵
みなさん、どのように対策されてますか?
スリーパーを買おうか悩んでいるのですが、使っている方いますか?でも微妙にお値段高いなーって😅スリーパーを手作りされた方、教えてください~😌

コメント

mnk

スリーパー使ってます!
最初は大丈夫かな、と思ってましたが気に入ったのかぐっすり♡
もともとよく寝る子ですが快眠そうな顔して寝てます!

• mnk

mnk

あと、腹巻ズボン履かせてますよー!

• 10月12日
  • ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます☆
    気に入ってくれてるのですね~親もはだけていないか心配する必要ないしやっぱ良さそうですねぇ😊ちなみに素材は何ですか?探してるとコットンもあればフリースみたいなのもあって。。

• 10月12日
  • ゆう

ゆう

腹巻きズボン、3ヶ月のおチビちゃんのサイズもあるんですね😆うちも愛用中です~

• 10月12日
  • mnk

mnk

うちはフリースにしました!
    コットンや年中素材もありましたが、寒い時用に使おうと思っていたので(*´∪`)
    暑いときは自分です足出して寝てますよー‼︎笑笑

• 10月12日
コッシー

スリーパーいいですよ!
うちは真冬用のフリース地と、今大活躍のタオル地2つ持ってます。
私も初めたまひよネットとかですごくよさそうなのとか見たら結構高くてびっくりでしたが、赤ちゃん本舗で見たらもっと安いのもあって、フリース地は自分で買って、タオル地のは夏に親に勝手もらったんですが、タオル地は3シーズンぐらい活躍しそうなので、先日西松屋行ったら季節の入れ換えでかまさかの198円で売ってたので即買いました(笑)
ただ、198円のは丈が短くて足が結構出ちゃうので、まだ今の季節はズボンとあわせればいいですが、冬に向けては足まで隠れるタイプがいいですよ!

• ゆう

ゆう

お返事遅くなりすみません💦
    そうなんですよ、たまひよとかでは高いですよね~💦
    タオル地は今の時期良さそうですねぇ😊しかも西松屋198円!!笑😆かなり羨ましいです~明日さっそく行ってみようかな♪
    冬はフリースで足まで隠れるやつですね😉細かくアドバイスありがとうございました~

• 10月12日
nncaty

スリーパー使ってます(o^^o)
私も手作りを考えていたのですが、、材料費より西松屋で買った方が安かったので(>_<)諦めて既製品を買いましたw

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます☆
    西松屋ですか!😆探して無かったです~💦材料揃えるより安く済むなんて😍良い情報ありがとうございます😍

• 10月12日