※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

素朴な疑問です🙋。我が家は共働きですが、お互いシフト制なので、平日休…

素朴な疑問です🙋♡
我が家は共働きですが、お互いシフト制なので、平日休みも多く。。。たまに旦那と休みが被り夫婦2人だけの日があります。
同じような方、子どもが保育園や学校に行っている間、旦那様とどう過ごされていますか?うちは、私はインドア、旦那は出かけたい人なのでいつも別行動です🤣朝から別行動なので、子どもがいない時間だからといって♡らぶらぶ♡な時間を過ごすこともありません🤣😇笑
みなさんは夫婦だけの休日、どのように過ごされていますか🥺?
ふと気になりました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ禍でない時は、二人でランチに行ったり、マッサージに行ったりしていました😊
基本的にデートしてましたね!

アポノギョ

ランチ行ったり映画行ったり
買い物したりです☺️

娘のママ

ランチ、アウトレット、散歩、ショッピングモールなど基本的に一緒におでかけしてました!
滅多にないのでお互い保育園送る前からハリキリ具合がマックスでした!😂