※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
妊娠・出産

予定日まであと4日、出産の兆候がない。ウォーキングや運動で促進中だが、急に産まれる人の経験を聞きたい。

予定日まであと4日

まったく気配がありません(^◇^;)
初産ですが張りが強くなるとかもないし、なんか痛いとかもなくて…めちゃくちゃ遅れるのは嫌だからウォーキングにスクワットやら足上げ運動も行っていますが気配なしです😢元気なうちに早く出てきてほしいなぁなんて思っていますが、皆さんどんなでしたか?まったく気配なく、急に産まれた方いますか?

コメント

ままり

私も前駆陣痛とか全くなくて、張るのも「?」って感じでよく分かって無かったのですが
朝方にチョロっと破水?があって一応病院に行ったら普通に破水してそのままお産になりました!
急に始まりましたね☺️
お産頑張ってください💪💓

• かっぱ

かっぱ

そうなんですね!!!急に始まることもあるんですね😱
    少しの破水はほかっといても大丈夫と言われたのですが、そう簡単にほかっとけるかなぁ(^◇^;)心配で病院に駆け込みそうです…
    急なことにもそなえなきゃですね!

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

私は全く気配なかったです😅
陣痛が来た日の昼の妊婦健診で「まだ全然だからちょっと刺激するね。たくさん歩いてね。」って言われ、まだなんだなーって思いながらいつも通り過ごしていたら日付変わる頃に陣痛が来てびっくりしました😂
ちなみに張りもよく分からず、前駆陣痛もなく、おしるしもありませんでした。
不安だと思いますが残りの妊婦生活をゆったりと楽しんでください!!

• かっぱ

かっぱ

ありがとうございます!!!
    同じような感じだったんですね😢私は内心グリグリ?ってのもやってもらったこともなく、とにかく毎日一万歩目標に歩いてます。今日珍しくイタタタってなるような感じでしたが多分これ、便ですね(^◇^;)本当なかなか来ないので不安です…

• 11月5日
🫧

私めちゃくちゃ歩いたりスクワット階段往復など動いてましたが(8ヶ月頃から)予定日より8日も遅れましたよ!!予定日近づくとドキドキしますよね😂

• かっぱ

かっぱ

そうなんですか!!!8日も遅れると不安でしたよね(^◇^;)
    私もそうなるかもしれないと思うと怖いです…早く会いたいです(^ ^)

• 11月5日
  • 🫧

🫧

はい!でも産まれたら寝不足でほんとに大変なので少しでもゆっくりできる時間をくれてたんだなって今では思えます🥰🥰

• 11月5日
  • かっぱ

かっぱ

ままを休ませるためにゆっくりにしてくれたんですね(^^)
    そうやって考えます!!!ゆっくり備えます😘

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

雑巾がけスクワットわこうかありましたっ!爆笑😂😂♥

• かっぱ

かっぱ

雑巾掛けスクワット!?!?ハードそうですね(^ ^)

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雑巾がけとスクワットですね。😇🥺
    結構試してる妊婦さんおおいですよっ!

• 11月6日
  • かっぱ

かっぱ

分かりました(^^)雑巾掛けやってみます!!

• 11月6日