※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐻
家事・料理

みなさんの朝ごはんメニュー(大人の)教えてください🍚❤️こどもが生まれる…

みなさんの朝ごはんメニュー(大人の)
教えてください🍚❤️

こどもが生まれる前は、朝から魚を焼いて、
副菜なども作りおきしたものを出していたんですが
出産後から朝ごはんは作らなくなり、
『お昼までお腹すく』と旦那に言われました😂😂

私が早く起きると子供のも起きてしまうので、以前のように早き起きてことは難しいです、、。

前日の残り物も出すこともありますが、夕飯で食べ尽くされてしまうので、朝ごはんがいつも貧相です。。😅😅

何か良いメニューなどあれば教えてください!💓
やはり夜寝る前に作るしかないですかね💦

コメント

おむすび

ベーコンと目玉焼きです🍳笑

はじめてのママリ🔰

うちはバタートーストorチーズマヨトーストとナゲットとか温めるだけです😂
たまに娘と一緒にポークビッツ入れたスクランブルエッグとか…
ちなみに主人は目玉焼きがいいみたいですが平日朝は無理なので休みの日のみです🤣

しっかりした物が食べたいご主人なら大変かもですが、前日に作っておくか残るくらい多目に作っておくとか🤔

文句言うなら自分で作れってなりますね🤣

リリーシャルロット

おにぎり、お味噌汁、卵焼き、ウインナー、小鉢(今日は切り干し大根)

おにぎりには、魚か肉とか混ぜます。

面倒な時はトースト。
汁物は、クノールのスープに。

毎回こんな感じですが、
小鉢は冷凍ストックしておいて、いつもレンチンするだけです。
お味噌汁は、味噌玉を作っておいてお湯を入れるだけです。

青りんご🍏

夫に朝ごはんは作っていません😅夫は食べるなら自分でしてます。私はコレステロール値が高めなので、毎日オートミールにヨーグルトと牛乳を入れたものを食べています。オートミールはコレステロール値を下げる効果があるみたいなので🙂

はじめてのママリ🔰

フランスパン、チーズ入りオムレツ、コーヒーです!
たまにある時はハムがつきます!笑

はじめてのママリ

朝から魚焼くとかどんだけいい奥さんですか🥺🥺

平日は朝ごはん食べないので、土日に作る朝ごはんといえばうちでは、

パンですよ!ただの食パン2枚とコーヒーですね🤣

パンケーキ焼いたらパンケーキとコーヒーです。

ウィンナー?卵?
昼まで我慢せいって感じですね🤣

deleted user

夜ご飯から朝食べる用を先に分けておきます😊
それができないときは、お弁当作ってるのでその残りを朝ごはんのおかずにしてます!
外仕事なので、パンはお腹すいちゃうし土日しか出せません。

でもどうしても間に合わない!無理!って時ようにレトルトカレー常備してます…笑