※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近ディズニーランドに行かれた方いますか?明日子供が初めてデビューす…

最近ディズニーランドに行かれた方いますか?
明日子供が初めてデビューするのですが、今ってそのシールあるんでしょうか?
あったとしても、コロナもあってキャラクターとは積極的に写真撮れないですよね?そもそもキャラクターがいないのかな🤣

コメント

ここあ

1stビジットシール貰えますよ😊インパしたらキャストさん探してもらってください💕バースデーシールも貰えますよ😉
各アトラクションでファーストライドシールも貰えました😊

キャラグリもエントリーして当たった分は写真撮れました。
パーク内で出没するときもありますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🧡🧡
    ディズニーランド詳しくないので、初めて聞く言葉ばかりで今全部ザッと調べました🤣🤣✨🌟

1stビジットシールは記念という風に考えといた方がいいですか?以前はデビューとか誕生日だと、優先的に写真撮ってもらえた記憶があるのですが、今は滅多に会えないですよね🤔

キャラクターと確実に写真とるなら、エントリーが必要なんですね!!🧡

ファーストライドシールはホントに初耳でした!ありがとうございます😍

• 11月4日
むぅ

デビューシールはキャストさんやメインストリートハウスやベビールームなどに声をかければもらえますよ😇

キャラクターグリーティングは確実なのはエントリーして当たれば一定の距離を保って撮影できます📸
あとはパーク内に出現する場合もあります🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🧡🧡
    デビューシールは記念にもなるので貰おうと思います😍✨
    やっぱりエントリーが必須なんですね!!明日チャンスがあればやってみます😍

• 11月4日
  • むぅ

むぅ

グリ当たるといいですね🥺🌈
    うちの子はショーも大興奮で喜んでいたので、よかったらエントリーしてみてください😇

• 11月4日
ちーや

この間行ってきました😊また来週シーに行きます!笑

シールあります!キャストさんに言えばくれますよ💕
パーク内に出没するキャラクターとの写真ですが、一定間隔離れてくださいと言われ一緒にはほぼ撮れなかったです。距離感あって一枚の写真に一緒に映れたかな、くらいです😂あとはキャラクターだけを撮る感じです💦

グリーティングは抽選にあたれば一緒に撮れますが、かなりソーシャルディスタンスしての写真です泣💦
写真枠に左端に私たち、右端にミッキーみたいな感じです😅まぁそれはそれでこの時はソーシャルディスタンスしてたよねって思い出になるかもしれませんが笑🤣

なので来週のシーはグリーティングはしないつもりです😂