※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事を始めたばかりで、転職を考えています。今月のシフトは入っていますが、辞めたいと思っています。支障ない状況なので、早く辞めたいです。

仕事を始めたばかりです。
今は教えてもらって先輩のいわれたことをやっています。
今月のシフトは出されてます。
転職を考えているのですが
辞めたいです言ったらいつから
行かなくってすみますか?
今月はシフト入ってるので働いてくださいいわれますかね💦
私が抜けても支障ない状況です😢
できるならもう行きたくないです😭

コメント

ぽむ

だいたい1ヶ月か、半月前に言わないとダメな職場が多いと思います😅
なので今言ったら今月いっぱいとかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌でも行かないとダメですよね😢
    メンタルボロボロ😂

    • 11月4日
  • ぽむ

    ぽむ

    辞めるならもう来なくていいって言うところもあるので、上司次第ですかね😅

    • 11月4日
  • ぽむ

    ぽむ

    始めたばかりでメンタルボロボロになるほど、何があったんですか?💦💦

    • 11月4日
まり

辞める気でいるなら早く伝えた方がいいと思います😂💦
自分自身もしんどくなるし、シフト作る側も何も知らずに組んでると思うので😅
いつから行かなくていいかは会社の判断だと思います😂

deleted user

始めたばかりで転職考えているんですか?
礼儀として、シフトが出ているのであればそこまではきちんと働くのが大人じゃないですかね…
始めたばかりなので1としてカウントされてないにしても社会ですからね…

もあきゅん

私のとこは3ヶ月前にと
言われてますが、次の人が
見つかるまでだったり
まだ始めたばかりなら
逆に仕事教えても意味が無いので
来なくていいよってなる場合も
あります💦