※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ♡
妊娠・出産

予定日まであと2日で、前駆陣痛の症状があります。妹の誕生日が明日で、早く赤ちゃんに会いたい気持ちと不安があります。検診まで不安で、1日が長く感じます。

もう、予定日まであと2日( * ˊᵕˋ )

夜と朝にお腹がカンカンに張り、破裂するんではないかというぐらいにまでなりましたww

その張りと同時に胎動もあるので、余計に張り、痛みもあります💧前駆陣痛?ってやつですかね(>_<。)

妹の誕生日が明日なので、被らないでほしいと言われていて
プレッシャーもあります💧

私的には早く、赤ちゃんに会いたいなー(>_<。)赤ちゃんも狭くて苦しそうです(>_<。)

まぁ、前駆陣痛以外、おしるしや破水はないので、まだかなと思うのですが💧検診まで、不安です(>_<。)

1日が長い……(>_<。)

コメント

miri

私も予定日まで4日です!

散歩したりスクワットしたりしてるのに
お腹が全く張らず逆に羨ましいです✨

被ったら被ったですよ!
逆に私なら嬉しいですけどね♪

お互い頑張りましょう😳

• ひとみ♡

ひとみ♡

そうなんですね(>_<。)私も本当に最近張りが強くなってきたんです💧

ですよねー(>_<。)なんか、うちの妹、変わっててw

頑張りましょうね♡♡

• 10月12日
ぴ

お腹ぱんぱんの頃がなつかしい。。(笑)

残りわずかな妊婦生活楽しんでくださいね(^_^)♡
妹さんのお誕生日も一緒にお祝いできるといいですね☆

はやくーまだかなーの気持ちわかります!
私は予定日越えたので、毎日そう思ってました(>_<)

赤ちゃんも赤ちゃんのタイミングがあるみたいで、赤ちゃんがお産に耐えられると自分で思ったときに出てくるとなにかで見ました!
気長に待っててあげてくださいね(*^_^*)

無事に出産できますように☆

• ひとみ♡

ひとみ♡

妹の誕生日を祝い終えてからが、一番のベストタイミングですねw

赤ちゃんも赤ちゃんのタイミング、ありますものね( ¨̮ )お腹パンパンで苦しいけど、頑張ります!気長に待ってます✩ありがとうございます♡♡

• 10月12日
ローメロ

私もその頃毎日そわそわしてました。
1日が本当にながかったの思い出します(*^^*)
私は予定日5日遅れで産んだので予定日すぎるとなおさらながく感じました!

もう少しで赤ちゃんに会えますね。
がんばってください(^o^)

• ひとみ♡

ひとみ♡

長いですよねーww予定日すぎたらさらにながく感じそうー(>_<。)w

頑張ります!ありがとうございます♡♡

• 10月12日