※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
お金・保険

職場の事務の方に感謝。出産手当金と育休手当が早く支給され、職場閉鎖の手続きも迅速にしてもらい、とても助かっています。

職場の事務の方にとても感謝です🥲
7月6日に出産し、9月1日から育休がスタートしました。
出産手当金は9月12日、育休手当は今日支給されました。
中には手当て金が中々振り込まれないーーって方もたくさんいるので、私も不安だったんですが、こんなに早く支給されるなんて🥺
今年いっぱいで職場が閉じてしまうので、その事でも忙しいのに迅速に手続きしてもらえてとても感謝です😊

コメント

mnrhnk29

私が働いていたところもすぐに振り込まれて早かったです😍
できる事務員さんでした😍
しかし私は途中で訳あって退職してしまったんですがその時も速やかに手続きしてくれたので退職金もすぐに、入りました😅

• る

コメントありがとうございます!
    産休育休中はどうしても収入が無いので、お金のやりくり大変ですよね😢
    なので、早く手続きしてくれて口座に振り込まれてるの見た時は神様✨と思うほど感謝しちゃいました笑

• 11月4日

是非書いてあることを職場の事務の方にも伝えてあげると喜ぶと思います🙂

• る

ありがとうございます!
    伝えてみたいと思います!

• 11月4日