※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん
家事・料理

コストコに売っている冷凍のブロッコリー美味しすぎませんか?🥦冷凍のブ…

コストコに売っている冷凍のブロッコリー美味しすぎませんか?????🥦

冷凍のブロッコリーベチャベチヤするけどコストコのはしないし茹で直後の食感で美味しい!!

コメント

ほのち

へーそうなんですね🤔
今度お友達と行こうかなと思ってるので買ってみます😊
ちなみにどんなパッケージですか🥺?

お友達も私もほぼ初心者です😂

• 夏みかん

夏みかん

冷凍コーナに有りましたが店舗によって置いてあるお店と置いてないお店があるのかも知れません……座間に行った時はなかったです…(あったけど見落としただけかも。。)

是非買ってみてください!!!

• 11月4日
  • ほのち

ほのち

ありがとうございます🥺💓
    買ってみます😍

ちなみに他にお勧めあったら教えてください🙏✨

• 11月4日
  • 夏みかん

夏みかん

今人気のこれ美味しかったです🍓チーズコーナに有りました!

フードコートで買えるクラムチャウダーはめちゃくちゃ美味しいです🥰
    ピザも冷凍出来るので買います🍕我が家は30キロのお米を買って精米したら美味しくこの前新米が売っていたので買いました!!
    豚バラも4キロ買って冷凍しています!!

あれもこれもってカートに乗せてお会計するとだいたい5万でびっくりwww
    でも、結構お肉も持つし洗剤も持つのでまとめて買ってしまいます!

• 11月5日
  • ほのち

ほのち

写真ありがとうございます🥺
    これテレビで見ました😆
    買ってみます😆❣️
    ピザは絶対買いたい🍕😋
    あれこれ買ったらあっという間ですね😂

いろいろ教えていただきありがとうございました😍
    コストコ行くのますます楽しみになりました😆💓

• 11月5日
  • 夏みかん

夏みかん

クレジットカードの場合MasterCardしか使えないので注意です💦

インスタでもコストコと検索すると情報が載っているので是非💓

楽しんできてください🐻💓

• 11月5日
🧸

弟もこないだコストコの冷凍ブロッコリーめっちゃ美味しい!って言ってました!🌼
今度行った時買ってみます😍

• 夏みかん

夏みかん

我が家はすぐ無くなりオンラインで頼めたらな~と思ったり💦💦

我が家は茹でた後ブロッコリーを手でギューッと水を絞ってから食べてます😂

• 11月4日
mei

今度買ってみます🥺💕

• 夏みかん

夏みかん

是非💓ブロッコリーはそのままでも、ツナマヨに混ぜたりスープに入れたり何でも使えますよね🥦

• 11月5日
いけ

ちょうど週末行くので買ってみようかなあ☺️💖

冷凍野菜、アスパラしか買ったことなくてほか気になってたんです🙇🏻‍♀️

• 夏みかん

夏みかん

是非是非💓

アスパラは解凍した後食感とかどーですか??冷凍だな〜って感じですか??

• 11月5日
  • いけ

いけ

生に比べるとやっぱり冷凍感は少しだけあるかもしれないです🥲

でも私アヒージョとかでクッタクタに煮込むのが好きなので気にならないです😌✌🏻(笑)

• 11月5日
  • 夏みかん

夏みかん

アスパラ探してたけど通り過ぎてたのかな😭😭

また今度行ったら探してみます💓
    ありがとうございます😊

• 11月5日