※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmd
雑談・つぶやき

妊娠してから子供が生まれて約一年半振りの夫婦生活が再開して一ヶ月。…

妊娠してから子供が生まれて約一年半振りの
夫婦生活が再開して一ヶ月。
妊活初めて一ヶ月。まだ一ヶ月。
やっぱり2人目作ろうって思って
すぐ作れるもんぢゃないよね(笑)
久々に生理が5日も遅れて
まさか!なんて思って検査薬買って
確認してみたら陰性😅
で、パって見たらえ!血が!!
まさかの検査薬したと同時に生理(笑)
もうちょい待てばよかった😂
1本無駄にした~😁笑

やっぱり検査薬で陰性だったら
ショック😱
まあ、再開した時は既に妊娠しやすい時期を
通り越してたからできてない確率の方が
高いのはわかってたんだけどな😏💧

気を取り直してまた頑張ろ💪
二人目はどちらでもいいけどどうせなら
女の子も育ててみたいから女の子希望💗

コメント

茶たろー!

妊活頑張りましょ✨
うちは、1人目のベビ待ち中です😭

  • mmd

    mmd

    簡単では無いですが諦めずに
    頑張りましょう😍💪

    • 10月12日
deleted user

うちも最近2人目ほしくて妊活始めました〜!
約2年ぶりの夫婦生活、まさかの旦那が勃たないw
今周期は諦めました(T_T)

  • mmd

    mmd

    2年ぶりですか😱
    あたしも一年半振りのブランクは
    大きくて色々トラぶりました(笑)

    旦那さんも期間があいて
    緊張したのかもしれないですね😄💓
    あたしの旦那もなぜか射精できなくて
    何回も挑戦しました(笑)

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もともとあまりしないので2年も空いてしまいました(^_^;)
    こっちは早く2人目欲しいのに焦っちゃいます(´・_・`)

    やっぱり期間が空くと緊張しちゃうんですかね?
    どうすれば勃つようになるのか…(*_*)

    • 10月12日
  • mmd

    mmd

    男の人も緊張はあるみたいです(笑)
    恥ずかしい話今回夫婦生理が
    再開するまでも
    誘い方がわからなくなったとか
    誘うのが恥ずかしくなったとか
    タイミングもわからなくなったとか
    相談までしてたみたいで
    それ程までうちの旦那は悩んでた
    ぐらいなのでやっぱり
    緊張とかもありえると思います笑

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんなに旦那さん悩んだんですねー!(*_*)
    うちは娘が1歳になったら妊活始めようって言ってて、夜間断乳して生理再開させて準備整えたのに!
    時間が経てば解決する問題でもないし、どうしようかな〜って考え中です(´・_・`)
    とりあえず意味も無く栄養ドリンクを買ってきました(笑)
    お互いうまくタイミング取れるといいですね( ´•ω•` )♡

    • 10月12日
  • mmd

    mmd

    旦那さんも気にしてるんですね💗笑
    お互い頑張りましょう😍💪

    • 10月12日