※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

新幹線好きな1歳と3歳の息子に、プラレールの新商品や車両を買うか悩んでいます。電池不要の商品も検討中です。

1歳と3歳の息子達が新幹線にハマっています。
クリスマスに何を買おうか悩んでいます☺️
プラレールのベーシックなレールセットと新幹線一種類(3両のドクターイエロー)のみで遊んでいます。

何を買い足せばいいでしょうか?

・レールセット
・別の踏切がついた駅みたいなメインの部分
・新しい車両
・服などのグッズ
・シンカリオンの変形ロボ
・シンカリオンのグッズなど

下の子もいるので多分長く遊ぶんだろうなとは思いますが、2人とも車両の電池が入ってる一車両をいつもソファーの下やカベに電源入ったまま放置で遊んでて💦
電池なしの新商品出たしその車両でもいいかな?と思ってますが何がいいでしょうか?

コメント

うちの息子もプラレールやシンカリオン大好きです🤣
おすすめは別の踏切がついた駅みたいなメインの部分(多分同じの持ってます✨笑)などやっぱりプラレール関連ですかね✨
シンカリオンは、覚えてしまえば作れない事はないですが覚えが悪いうちの息子は 作って!作って!
ここ取れた!やって!って1人で遊べないので苦労しました😭笑

kかか

息子もプラレールにハマってます🤣
うちは最近まで電池抜いて手で走らせて遊んでましたよ〜色んな車両を連結させて遊んでます😊
(今もだいたいスイッチ入れず手動です😂)

写真の物も持っていますが、これだと自分で作らずに複雑なの作ってって言われるので 
ほとんど出さずレールや別で売ってる駅や踏切で遊んでます😊

車両のはやぶさと小町は先頭で連結できるので面白いかもしれないです❣️

お洋服やパジャマも気に入ってよく「着せて〜」と言われます😅