※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べー
妊娠・出産

リトドリンを飲み忘れてお腹の張りがある。前駆陣痛かどうか心配。9か月初産で前駆陣痛はある?明日病院で聞く予定。

32w5d、切迫早産自宅安静中、リトドリン一日4回処方

今日の分のリトドリンが朝飲んでなくなってしまってそれ以降のんでません…。そしたら、午後くらいから痛くないお腹の張りが定期的に20分くらいの間隔できます。
明日病院なので詳しくは明日聞くつもりなのですが、これは前駆陣痛ですか?前駆陣痛が9か月初産で来ることはないですか?

コメント

zu

早急に病院に電話して相談された方がいいと思いますよ。
万が一陣痛に繋がったら大変です。

• べー

べー

お腹の痛みは全く無くて、張りも2分くらいで治るんですけどやっぱり念の為病院に連絡した方がいいですかね😭

• 11月4日
  • zu

zu

私もお腹の痛みがなく張っては治まっての繰り返しのときがありました。(リトドリン服用もしてました)
    でも夜中に激痛に襲われそのまま入院することになりました💦
    なので念の為、病院に電話された方がいいかと思います。
    何かあってからでは大変ですよ😭

• 11月4日
みお

リトドリンの効果切れると数時間張り返しが起こることがあり、そのまま陣痛に繋がることもあります💦
すぐに病院に相談した方がいいかもです!