※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供ではなく私自身が本を読む習慣がなく今まで来ました。ふと本を読ん…

子供ではなく私自身が本を読む習慣がなく今まで来ました。
ふと本を読んでみたい‼️と思い、そんな私に読みやすい本でおすすめありませんか?

コメント

ミサコ

①佐藤さとる 「誰も知らない小さな国」
児童書ですが、大人になって読んでも素敵な作品です。いずれお子さんにもオススメして頂ける名作だと思います!
シリーズなのでもし気に入れば続きも是非(^^)

②伊坂幸太郎 「陽気なギャングが地球を回す」
映画にもなっているコメディ&サスペンス小説です。テンポが早く読みやすい楽しい作品だと思います。

③吉本ばなな 「キッチン」
世界中でベストセラーになった作品で、読み終わりに優しい気持ちになる素敵な小説です。短編集なので読みやすいと思います。

どのようなカテゴリーがお好きかわからないので、タイプの違う作品をあげてみました!
読書を楽しんで頂けますように(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさんピックアップして頂きありがとうございました☺️
    しかもジャンル別に詳しく書いてもらって嬉しかったです!

キッチンは昔読もうと思って読めてなかったのでこれから読み始めてみようと思います😉

• 11月8日