※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
サプリ・健康

歯科治療に詳しい方教えて下さい半年ほど前に虫歯の治療をしました。そ…

歯科治療に詳しい方教えて下さい
半年ほど前に虫歯の治療をしました。その後に冷たい物を飲むと歯がしみるようになり、再度治療。その後も少ししみる感じはあったのですが、先生が数ヶ月しみる人もいるので様子をみましょうと言っていたので様子を見ていました。それからもずっと少ししみるのが続いており来週歯科検診予定だったのですが、一昨日急に歯に痛みを感じました。10段回中7程度の痛みです。すぐに治ったので来週の検診の際に伝えようと思っていたのですが、今日の朝起きたら再び強い痛みがあり、それから痛みは引いてきたものの3〜4程度の痛みが続いています。歯医者には明日診ていただく予定ですが、痛みの原因は何が考えられるのか教えて下さい

コメント

ダイエット頑張ります。

治療方法がわかりませんが、歯が再生している途中🌚
セラミック入れた時半年近く歯が染みてましたが治りました、歯の再生には個人差があるのでと言われました。
虫歯が残ってる、神経に虫歯が行ってしまった、知覚過敏🌚