※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
妊娠・出産

宮崎市の親子健康手帳?母子手帳は、どんな柄ですか?サイズはB6ですか?

宮崎市の親子健康手帳?母子手帳は、どんな柄ですか?サイズはB6ですか?

コメント

すーさん

毎年変わっているようなので今のはわかりませんが、我が家(1歳)は青で宮崎のキャラクターのミッシちゃん?がのってます。
かわいくはないです。笑
サイズも大きいです!!

• モンブラン

モンブラン

やっぱり宮崎のキャラなんですね〜、かわいくはない!、笑っちゃいました。何か可愛いカバー付けようかなと考えてます😂

• 11月5日
ちゃちゃママ

今年はくまとうさぎが載ってたような☺️
サイズはA5くらいです☺️

れもん

今年もらったものです。
サイズはB6だと思います。

• モンブラン

モンブラン

画像ありがとうございます☺️ホンワカした絵柄ですね💓

• 11月6日
  • れもん

れもん

割とかわいいですよね😊
    1人目のときあんまり可愛くなかったので嬉しかったです💕

• 11月6日
  • モンブラン

モンブラン

宮崎のキャラクターかな?と思っていたので、変わったんですね~😃👏サイズも大きめなのは見やすそうですね🌟

• 11月6日
  • れもん

れもん

私もミッシちゃんかと思ってましたが変わったみたいです!
    他のとこはもっと小さいサイズなんですかね?上の子と同じサイズなのでこれが普通かと思ってました😊

• 11月6日