※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

LINEでやりとりを主にしていますが、通知をオフされてるのわかったら皆…

LINEでやりとりを主にしていますが、通知をオフされてるのわかったら皆さんはショック受けますか?
公式アカウントとかならまだしも、夫婦間です。
みてね、とかしていないから子どもの写真は送信したりしますけどそんなにうざいようなメッセージはしていません。仕事中迷惑だったんなら言ってくれたら時間見合わせたり、日中送信止めるだけなのに、通知オフって…
イライラしてしまいました。

コメント

りんママ

その通知オフによって大事な連絡が取れないなど不自由があるなら言うと思いますが、そういうこともないなら気にしないです!
旦那さんがどういう理由かはわかりませんが、そんなにばんばんラインしていなくても単純に仕事に集中したいとかの理由かもしれませんし😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事中オフならまだしも休日、仕事終わったよるもオフのままです。。意味不明なオフです。

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

他の人の通知はあるのに、ママリさんだけ無しにしているのですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです〜!

• 11月4日
rms

ショックと言うより腹立ちますね~😅
子どものこととか、大事な連絡だったらどーすんだ?!って思います😞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オフ知ってからは、怪我しても具合悪くなっても連絡しないからな!ってすら思いました。😣腹立ちます〜。。

• 11月4日
ママリ

分かります😣
うちも主人が私のLINE、通知オフにしているみたいで…同じく仕事中迷惑なら時間見合わせるし、送らないのにって思います😔
知った時はショックでしたが、重要なこととか、すぐ返事して欲しい時もあるのに…と考えるとイライラします😖
ただ、仕事中はケータイ見れる時は見てくれるので、まぁよしですが、問題は家にいる時ですね😓
通知オフだと本当に気付かないから…普通に電話かけて、LINE電話して、それでもダメなら家電にかけます😓
どうにかして欲しいけど、通知オフを解除する気はないみたいですし、言って喧嘩になったりも疲れるのでもう何も言わずに放置です😔
私は諦めました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご主人同じなんですね。
    うちはある日突然そうなりました。本当重要度やらすぐ返事欲しいときやらイライラしますよね。家にいるとき、わかります。
    オフ、解除する気ないんですね😩うちも同じだろうな。
    やはり諦め、ですよね。
    無駄にストレス抱えて今日一日気分憂鬱でした。。

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

うちも突然です😣
    ストレスになりますよね😢
    もう、重要なことでも知らんわってなります😔

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

突然だったんですね。きっと何かあると思うけどなんで言わないんでしょうね…
    本当、緊急度高い要件でもしらんわ!になりますよね。
    お話できて救われました😭

• 11月4日
ままり

特にショック受けないです!
日中LINE送ることもないからうちはオフにする理由がないだけかもしれませんが😂

仕事中にLINEの通知がいっぱい鳴ると気になる人は気になると思うので、たくさん送ったりしてたならオフにされるのもなくはないかなは思います🥲

旦那さんも子供の写真は見たいけど、通知が煩わしくてオフにしてるとかじゃないですかね?
仕事関係の連絡だと思ったらはじめてのママリさんからで紛らわしかったとか🥺
緊急の時とかは男の人はたぶん何も考えてないか、本当に急ぎなら電話くるだろくらいに思ってそうです😂
ずっとオフなのは休みとか夜の度に毎回解除するのは面倒だからって話かなと🥲

たくさん送ってないのにってなるとなんで?ってなります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎回解除するのはたしかに手間ですよね。
    ショック受けたり怒ったりしない気持ちの強さが羨ましいです!

• 11月4日

ショックではなく怒りが込み上げてきます😡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり自分のうちに秘めても(笑)、怒ってもおかしくはないですよね?😂

• 11月4日