※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつくんのママ🌜
子育て・グッズ

こども園に通う息子ですが送迎してるんですが熱が出てから(もうだいぶ前…

こども園に通う息子ですが
送迎してるんですが
熱が出てから(もうだいぶ前ですが)
赤ちゃんがえりなのか
園まで歩いてくれなくなりました😢
駐車場から園まで子供の足で3分ぐらいですが
砂利道、門の開け締め、園庭から教室まで
下の子を抱っこしながら、息子だっこと通園カバンを持って歩くのが辛いです。
下の子を車に起きっぱなしにしようか、、
コニーの抱っこ紐にヒップシートしたり
そんなお母さん見かけません😅
帰りもお部屋から出たら抱っこ。
今日は担いで行きました(^^;
嫌だったみたいでぐずぐす。
途中重くて下ろすと泣くし
息子をなだめるために下の子が危ない状況になったり
(抱っこ紐から落ちそうに😅)
赤ちゃんがえりもわかるけど
園までは歩いてほしい😢
砂利なのでベビーカー使えずほんとに困ってます。
安全に送っていきたい

コメント