※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
お出かけ

神戸総合運動公園に2歳ぐらいの子にはどこで遊ぶのがいいですか?チャプ…

神戸総合運動公園に2歳ぐらいの子にはどこで遊ぶのがいいですか?チャプチャプ池は夏には泳げると見ましたが…それ以外の場所があれば教えてほしいです!
それと行くなら電車になるのですが、駅からそのエリアまでどのくらいの距離(ベビーカーが必須とか歩いて行けるなど)も教えて欲しいです😖

コメント

ぼうけんのくにがいいですよ。自然のくには小学生レベルで幼稚園の子もそれよりちびもいったことありますが、大きいこの真似をして本人上れない場所あがろうとしたり、私ちびおんぶして何往復もして、ロング滑り台すべったりハードでした😵💦
ぼうけんのくには、滑り台もあって、上下に遊具ありましたが、上は小さい子向けで遊べました✨

駅からだと坂を上っていったと思います😵💦
コロナ前にいったのと体育館から歩いていたので、ベビーカーつかっていたか記憶があいまいですいません😵💦

• まいまい

まいまい

ありがとうございます!!
    アスレチック、写真見てこれは幼児向けなのかどうか?🤔と悩んでいたので助かりました!
    坂道あるみたいなのでベビーカーで行こうと思います😖
    遊ぶところ沢山あって楽しめそうです✨

• 11月4日
さっちゃん

この間行きましたがコスモスが見頃で綺麗でした😊

コスモスの丘の方に行けば遊具や砂場などありますよ!広めの芝生もあるのでボールやシャボン玉を持って行きましたが1歳半でも十分楽しんでくれたように思います✨
丘へ行くまでにちょっと急な坂道があるのと、別エリアにも移動して楽しむならベビーカーは必須だと思います!

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます😊やはり坂道があるようで…質問して良かったです🥺
    最近疲れるとすぐ抱っこという娘なので😅ベビーカー持っていきます!

• 11月10日