※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
お仕事

子供が手足口病で病児ケアに預けています。子供が建物に入る前から大泣きで心が痛い。明日休むと有給がなくなるが、仕事を休んで子供と家で過ごすか悩んでいます。甘やかすべきでしょうか。

子供が手足口病で、病児ケアに預けています。
今日預けたら、二日前が相当嫌だったのか、
建物に入る前から大泣きでした。
本当に心が痛みました。
明日休むと、もう有給がなくなりますが、
仕事を休んで子供とゆっくり家で過ごそうかなと考えています。
甘やかさないほうがいいでしょうか。
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

甘やかさない方がいいとは?
体調悪い時って大人でも不安定になるので、休めるなら休んで子供と一緒にいます!

ママリ

体調悪い時に甘やかさないでいつ甘やかすんですか😭
というか、体調不良で休むことを甘やかすとは思いません😭💦

有給がなくなると不安かと思いますが、体調の悪い我が子を泣き叫びながら預ける方が辛いです😭

ママリ

それは甘やかすことになるんですか?💦
体調悪い子供を無理やり預けることはできないので私なら有給なくなろうが休みます!!

deleted user

有給なくなっても子供と一緒にいます

bell

皆さんありがとうございました。明日は家で見てあげようかなと思います。