※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ずっと離婚したいしたいと考えててそれでもやっぱり旦那のいい部分もあ…

ずっと離婚したいしたいと考えてて
それでもやっぱり旦那のいい部分もあるのと
幸せだったときを思い出したらなかなか踏み切れず
そのまま今日まで過ごしてきましたが
ついに一歩踏み出し今月には出ていくことに決まりました!

これから不安もありますが
絶対いい人生になる!したい!って思ってます😊

同じく離婚された方、シンママの方
頑張ってる方がたくさんおられると思うので
私も頑張りたいです!😊

みなさん離婚して良かったよー!幸せだよー!
っていうエピソード聞かせてほしいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚まではならなかったですが、子供が産まれて約2年半耐えこの前別居しました、
旦那は心を入れ替えて今はまぁまぁ楽しく過ごしています!
ですがまた元に戻るような事あれば離婚します!

  • ままり

    ままり

    耐えてる間って本当にしんどいですよね🥲
    楽しい時期もありましたがやっぱり一回無理な方向にいってしまうと無理ですよね🥲
    うちも別れるとはいえ子供がいると会うこともあると思いますが、離れてからの方がいい関係になれそうです😊

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

私もいまそのような状況です😭
あと一歩、あとは私の確固たる覚悟だけ、、
ずっとループしてます😭❤️‍🩹


不安もたくさんありますが
一歩踏み出したら絶対幸せも
待っているのはわかっているんですよね。。

踏み切れた理由とかきっかけってありましたか?
逆に質問してしまってすみません💦

  • ままり

    ままり

    分かりますよ😭私もずっとそうでした🥺
    はじめの一歩が一番勇気入りますよね!
    一歩さえ踏み出せばトントン進んでいけるんですけどね🥺

    私は、長女の保育園の切り替え時期がちょうど今月いっぱいだったのでそれが一番大きかったです!🥺
    そのまま継続しようと思えばできましたが私も今ちょうど働いてないタイミングなので身動き取りやすいというか、今が一番のタイミングだなと思い決断できました!!
    あと貯金もこれくらいならいけるかな!と思えたので🥺‼︎
    全てのタイミングが合ったのが大きいですね!🥺

    • 11月4日