※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前について、字画や読みやすさを気にしていますか?現在の候補は実輝(みつき)ですが、読みにくいでしょうか?

男の子の名前 上の子は女の子だし、将来名字が変わる可能性が高いから、字画などはあまり考えていなかったけど、男の子はやっぱり字画とか気にしますか?
今のところ、実輝(みつき)が字画的にもよいのですが、実輝でみつきと読むのはわかりにくいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子ですが、字画は気にしませんでした
いつかこの名前でよかったな〜なんて思ってくれたら嬉しいですが😂

私は実輝みつきくんと、読めましたよ😊

みこ

みつきとは一回で読める方は少ないのでは?と思います。
みつきという名前自体はカッコいいし、名漢字も良い意味で素敵だとは思いますが😊✨

はじめてのママリ

実輝くん読めます😊
画数はとても大切だと言われています。私は、上の子も姓名判断に行きましたし、今回も行きますよ🌸

ママリ

実輝だと、普通に読んだら(みき)と読んでしまいそうです💦
でも素敵な名前だと思います😁

男の子は字画気にしました💡

えるさちゃん🍊

女でも男でも字画気にしましたが男の子は名前が変わらないので響とかめっちゃこだわりました🤣
みつきは読めないですね😂

はじめてのママリ🔰

字画なんて全く気にしませんでした😂笑!

そんなもので運勢決まるのなら、みんないい人生送ってますよね☺️

占いがお好きならいいとは思いますが、そうでないなら根拠のないものに頼らずに
素敵なお名前つけるのが一番ですよ✨

さゆ

宗教に加入している
信頼している占い師がいる
大事なことは何でも占いに頼って生きている

とかでなければ、
他の方も仰ってますが
画数診断や姓名判断は
根拠のないものですからね🤔
一切気にしなくていいかと✨

ちなみにみつきくんと読めました☺️

mizu

私は字画はそこまで気にしなかったです💦
悪すぎなければいいかなってくらいでした😅

実輝くん、私はみつきとは読めませんでした💦
実=みつ、と読むお名前が周りにいないので…!

はじめてのママリ🔰

私は結構気にしちゃうタイプなので、字画は見て決めました。
サイトによっても違うので鵜呑みにはしませんが、一生変わらない名前の字画が悪くて病気がちとかあまりにも可哀想な運の持ち主だと親が後悔するかもしれないからです。

残念ながらみきくんって読んでしまうと思いますが、キラキラとかではないので大丈夫だとは思いますよ!

はじめてのママリ🔰

皆さん、ご意見ありがとうございました😊
まだ時間があるのでご意見を参考にしながら考えたいと思います❗️