※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シンママ予備軍で、別居中の旦那がアイコンを変えました。その気持ちはなんでしょうか?

シンママ予備軍です。旦那と別居して一年になります。産後暴言を吐いてしまったりが原因でお互いに適応障害になりました。今まで旦那のアイコンが安産祈願のときに訪れたうさぎのアイコンでしたが、さっき見るとアイコンとホーム画面が変わりました。この気持ちとしてはどんな気持ちでしょうか?
なんとなくなのか、その画像が嫌になったのかどちらでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

知ってる人で適応障害の人がいますが、その人は男性で彼女さんとの写真をLINEのアイコンにしていますが、いつの間にか違うアイコンになっていたりまた同じアイコンになったりを繰り返ししています。
喧嘩するたびにかな?と思っていますが、その時の気分とかじゃないですかね💧
旦那さん本人じゃないので気持ちは分からないですが…

はじめてのママリ

あくまで想像ですが画像を見るとしんどくなるのかもと思いました。

光

私も来年で別居3年です…
今までは何もなアイコンでしたが東京タワーのアイコンに変更通知が来たので…あちら側に何か良い人が見つかったのかなぁ?とちょっと嬉しいです。早く離婚して欲しいです!

• 光

何もないアイコン○

• 11月9日