※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながえもん
ココロ・悩み

産後1年で旦那との関係が難しいです。性欲がなく悩んでいます。どうしたらいいかわかりません。産後の性欲減退について心配しています。

産後何ヶ月で旦那さんと仲良ししましたか?

私は妊娠も含めて1年してません。
旦那に誘われるけど性欲ないしやりたくないし
むしろ、濡れません。。

どーしたらいいのかなー?
旦那がかわいそうになってくるけど
全くやりたくないです。。

産後ってまじで性欲なくなりすぎてびびります。
私だけなのかな?

コメント

はーくんまま

私もぬれません!ww
性欲も全くありませんww

生後二ヶ月で仲良ししてそこからは月に1度ほどです(´・ω・`)
痛いし濡れないのでジェルを購入しました!

旦那も男なのでやはり欲はあるしavとか見られるのも嫌で大事な行為なのかなーって思って月1だけしてます…

  • ながえもん

    ながえもん

    ですよね。。
    なんか触られるのも嫌で。。笑
    いきなり胸とか触ってきて
    やめて!とか言っちゃいます。。
    なんか、そーゆー行為をしたくなくて
    旦那がかわいそうだけど。。
    やる気が起きません😅

    • 10月11日
  • はーくんまま

    はーくんまま


    めっちゃわかりますww
    ちょっとでも触られたらいらっとして払い除けたりしますww
    不機嫌になられますが_(-ω-`_)⌒)_

    • 10月11日
  • ながえもん

    ながえもん

    間違いないです!
    なんで?とかイチャイチャしたい
    とか言われるけどしたくないです。

    ちゅーは毎日するようにしてますが
    もうそれ以上は無理です😂😂

    • 10月11日
  • はーくんまま

    はーくんまま


    ちゅーもおやすみする時だけですww
    むしろ横に寝てて抱きつかれるのもなんか重いし嫌で息子と寝てますww

    • 10月11日
  • ながえもん

    ながえもん

    やっぱりそうですか😂

    私だけじゃなくてよかった。。笑

    • 10月11日
ayyu

産後3ヶ月ですが私も全く性欲がなくて旦那がかわいそうに思えてきてます😭
旦那も察してくれているみたいで..
誘いたいけど全然やりたくなくて誘えず..
ぎゅーって抱きしめて気持ち伝えてます😭(笑)

  • ながえもん

    ながえもん

    旦那に2人目一生作れないじゃん
    とか言われます。。笑

    ホントにどうしてこんなに
    性欲がなくてやりたくなくて
    触られたくないのかわかりません。。笑

    • 10月11日
  • ayyu

    ayyu

    子作りとなれば出来そうですけど..
    それまではごめんなさいって感じです😭

    本当ですよね!
    私の友達はみんな生後2ヶ月とかで再開してて私だけなんでこんなに嫌なんだろう?て思ってました😢

    • 10月11日
  • ながえもん

    ながえもん

    子作りもまだまだしようとも
    思わないですけどその前に
    濡れないです😂
    それが悩みです。。笑

    • 10月11日
  • ayyu

    ayyu

    濡れないんですね!!
    私もまだ触らせてないので濡れるのかもわからないです😭
    でも時が経てばやりたくなるのかな?って..
    そのときを待つことにしました😂

    • 10月11日
  • ながえもん

    ながえもん

    もぉー困ってます。。

    私も落ち着くまでは
    やめときます。
    旦那がかわいそうですが😂💦

    • 10月11日
  • ayyu

    ayyu

    かわいそうですよね😭
    けど嫌々やっても..ね(笑)
    その時を待ちましょう💕(笑)

    • 10月11日
うーこーみ

私は、生後1ヵ月で再開しました( ;∀;)
全然濡れませんよね(笑)
体が拒否してましたが我慢しました😓

  • ながえもん

    ながえもん

    拒否しまくりです。
    触られたくもないですもん
    どーしてこんなに嫌なのか
    不思議でたまりません😂

    • 10月11日
deleted user

たぶん産後半年くらいの時とあと1回…この1年10ヶ月の会田に2回くらいしましたが、あたしも濡れなくて痛いだけで苦痛ですw

「産後は性欲なくなるよー」や「産んでから何年もしてない」っていう話聞く度、ありえんww
て思ってましたが、ありえました!笑

やる暇あるなら寝たいです♡

  • deleted user

    退会ユーザー


    誤字です( ºдº)!!

    会田に
    じゃなく
    間に
    ですねw

    • 10月11日
  • ながえもん

    ながえもん

    私、いつもそんな暇あるなら
    寝たいって言ってたから
    同じこと思ってて笑えました!!

    共感です✨

    • 10月12日
とんちゃん

私は産後一ヶ月の時にしましたが、入り口が突っ張るような感じで痛くて全然気持ちよくなかったです(>_<)
しかも、全然濡れなくなりました。
そのあと週一ペースで二回くらいしてちょっと慣れてきたかなー?と思ってたんですけど、忙しくてタイミング合わず一ヶ月以上開いちゃって、この前久しぶりにしたら益々濡れなくて入れるの痛くてローションとかないと無理かもーって思いました!

毎日チューはするし、夫婦仲は良いと思うんですけど、身体が反応しないんですよねー
授乳期間中はダメなのかな?って思ってます!
でも、間隔が開きすぎると益々したくなくなるのかとも思うからした方がいいのかなーと思ったりしてます!

  • ながえもん

    ながえもん

    やはりそうですよね!
    うちも仲はいいけど旦那からの
    誘いにのれずいつもまた今度ね~
    って流しちゃいます!
    浮気は絶対する人じゃないし
    信用はしてるけど浮気する人は
    そーゆーのが原因とかですもんね!
    だから、相手はしてあげたいけど。。
    って感じです😅

    • 10月14日