※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha-mi
子育て・グッズ

寝るときの服装とお布団について悩んでいます。寝るときは下着を着用しているのか、お布団はかけているのか、お腹にバスタオルを置いています。夜中に風邪をひきやすいので心配です。

いつもお世話になってます。

いま、寝るとき下着着させていますか?長袖のロンパースにズボンをパジャマにしていますが下着もいるかなぁ?とかいつも悩んでいます。

あと、お布団はかけていますか?結構汗をかいてるので涼しいですがバスタオルをお腹にかけています。すぐに咳でたり風邪をひくので夜中もヒヤヒヤ過ごしています。

よろしくお願いします。

コメント

mtdyk

私は半袖の下着のうえに長袖ロンパースを着せて羽毛布団をかけて寝かせています😊

うちはタンクトップボディ肌着+長袖と腹巻の付いた長ズボンのみで寝かせてます🌟

大人は今日から冬布団を出しましたが、娘の手足を触ったら温かいので、掛け物はまだしてません(^^)

ダイア

長袖を腹巻き付きズボンにインして寝かせてます!下着は着せてません

はじめてのママリ🔰

長袖ボディ×長ズボンまたはパジャマ着せてます。
下着は特に着せてません。
大人もですが布団もまだ夏用です!