※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様が3歳で、リュックを買ってあげようか迷っています。皆さんのお子様はどうですか?

リュックを買ってあげようかなと
思うのですが、、、
たぶん嫌がります🤣😂

皆さんのお子様はどうですか?
今月で3歳です👏

コメント

みー

気分がのれば背負ってくれます😊
気分じゃないと嫌だとママ持ってと言われて自分が持つ荷物が増えて邪魔になります💦

名前思いつきません。

最初は嫌がってましたが
なんか好きなものとかを入れて〇〇君、〇〇ちゃんが持っててねって言ったら背負ってくれるようになりました😉✨

coco*☻

あなたのリュックだよーってプレゼントしたら喜んでいつも背負ってました🌈✨
お出かけ行く時はいるもの入れてねーって言ったら宝物?をいろいろ入れてましたよ😁
気に入ってくれるようなものにすれば大丈夫かと🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちはママの真似をしてリュックを背負いたがります😅
なので先日新しいリュックを買ってあげたら嬉しいのか一日中背負ってます😂

もっち

うちは上の子はリュック持ってくれませんでしたが、下の子は持つの好きでよく背負ってます!
こればっかりは性格なのかもしれません😅💦

ででっ

保育園行く時にお兄ちゃんがするので、3歳の子も出かける=リュックとなってます!意外と習慣になればしてくれますよ!唯一車から家までは持ってくれないんですが、それ以外は基本大事にしてます😍

ゆき

ノリノリで背負ってましたよ!笑

なんなら自分の好きなもの入れて楽しそうでした😂

も

リュック大好きで家でもよくミニオンのデッカイの背負って走り回ってます😂🙌

みーちゃん

好きなキャラクターの選ばせたらノリノリで背負ってくれてます☺️
たまに邪魔になると渡されはしますが😂