※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
子育て・グッズ

クリスマスの飾りはいつから始めるか迷っています。子どもと一緒に早く飾りたい気持ちと、早すぎるのも考えています。

ハロウィンも終わり、次はクリスマス🎄
みなさー、xmasツリーやリース等の飾りはいつ頃から始めますか?🤗
こういうイベントの飾りは、子どもと飾ったり作ったり…早くしたくなるのですが、早過ぎてもなあ…と思ってます😅

コメント

はるひ

もう売り場がクリスマスですよね、変わり身が早すぎる(笑)

私は12月入るくらいにやります。ツリーがないので、壁にガーラントかけたりするだけなのであまり早すぎてもなぁと思うのと、アドベントカレンダーも壁掛けタイプなので、それと併せてやる感じです。

• あおさん

あおさん

ありがとうございます😊
    私も今年初めて、アドベントカレンダーしようかなと考えてます😌

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

昨日、ハロウィンツリーからクリスマスツリーに、子供と一緒に変更しました😊
早すぎたかな?と思いましたが、親子共々テンション上がるので、よしとします笑

• あおさん

あおさん

飾るだけでテンション上がりますよね🤗
    ありがとうございます😊

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

ツリーはハロウィンが終わったので、クリスマスのオーナメントに変えました!

• あおさん

あおさん

ツリーをハロウィンにしてたんですね🤗🎃
    私も少しずつ準備していこうかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月4日