※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プーさんの6wayメリーを使っている方、感想を教えてください。ベビーのおもちゃ系で購入を迷っています。

プーさんの6wayメリー使われてる方、感想教えてください😍✨
ベビのおもちゃ系?全く持ってないので、購入するか迷ってます😂

コメント

なっぴ

新生児からつかまり立ちまでめちゃくちゃ役に立ちましたよ😍!!

使い心地最高です!!!!
お祝いで貰いましたが、
1歳半越えてもまだ使っています💖

月齢低い頃はメリーにして
目で追ってて、
徐々に触るようになり、
オムツ交換の際重宝しました♡

つかまり立ちするようになったら
上のボタンを押して遊んだり、
今でもオムツ交換するとき
プーメリーの前に立っちしてもらって
交換するときもあります🤍🤍

私はとってもオススメです😍

はじめてのママリ🔰

持ってますヽ(*´∀`)ノ♪
これオススメですよー☺️
上の子の時は随分これに助けられました😊3ヶ月くらいは飽きずに一人でも機嫌良く遊んでくれたかな😃
その後グルグルには飽きて
タッチして遊ぶタイプでもちょっと遊んでましたよ😊

km

2人目で初めて買いましたがすごく便利で助かりました🙌こんな役に立つなら1人目から使えばよかったです🥺

3ヶ月までは足バタバタさせて大興奮でした!寝返りするようになったら下にぬいぐるみを下げると手で掴んで足の指で触ったりとまた違う遊び方もするようになりました。
6ヶ月の今は機械本体が浮くぐらい蹴ったり足で持ち上げるので休止中ですがお座りしたらまた遊ばせようかなと思ってます。
おすすめです!

トマトママ

新生児からつかまり立ちまで使っていました☺️
新生児の頃はベッドにつけて、泣いたら落ち着くし、もう少ししてからはボタンを押すのを楽しんでいました!私はあってのかったなって思います☺️

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します🙇‍♀️
皆さん買って良かったっていう意見だったので、うちも購入することにしました🥰
どの月齢でも役に立ちそうなので期待大です💖
ありがとうございました😊✨