※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっと
子育て・グッズ

テレビが壊れてしまい、子供たちが楽しく過ごせる方法を知りたいです。静かな遊びを教えてください。

1ヶ月も経たないうちにテレビ壊されました……。 もうテレビ買うという思考に至らないです。金銭的にも痛いし精神的にすごくきてます。。

もうすぐ3歳になる女の子と1歳4ヶ月の女の子なのですがテレビ無しでも楽しく過ごせる方法教えてほしいです。(アパートなのでなるべく静かな遊びが良いです💧)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも壊されると嫌なので部屋の壁に映し出すプロジェクターに変えました。
うちも賃貸なので壁に穴開けるわけには行かないので色々工夫して上のほうにプロジェクター付けて映し出してます。

うちは結構お菓子作りとか粘土とかあとは布団やマットレスの上で音楽かけて体操したりしてます

• ほっと

ほっと

プロジェクター!!すごい……賢い……!!🥲
    お菓子作り良いですね😍クッキーとかですか?🍪

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビ買うのと値段変わらないもしくはテレビより安いのでそれなら何度も壊される心配があるテレビよりプロジェクターのほうが心配ないのでそうしました。
    おかげで壊される心配なくテレビを楽しめてます^_^

クッキーが多いです^_^
    子どもが好きな型を選べるしコネコネするのも楽しいので結構おとなしくやってくれてます^_^

• 11月4日
  • ほっと

ほっと

そうですよね…!
    うわぁぁテレビ買うよりも前にちびたさんに出会いたかったです、、🥲笑

なるほど!想像しただけでも親の私がウキウキしてきました🤣
    ありがとうございます😍

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビ置いていたところもスッキリするのでお部屋も広く感じます♪
    次テレビを検討されるならプロジェクターも視野に入れて旦那様と相談されてもいいかなと思います^_^

カップケーキもやったんですがそれよりもクッキーの方がずっと飽きずにやってます^_^
    カップケーキもこどもにバナナ切らせて入れたりーとかドライフルーツ入れさせたりーとかするとつまみ食いしながらやってくれます笑

• 11月4日