※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。座っていてお腹が張ることがあるのは大丈夫でしょうか?


いつもお世話になってます!

先週おしるしがあって、その日の夜から
ツーっというような、
ズキズキ?というような痛みが
たまにあります(´・ω・`)
5秒くらいの時があれば、
10秒~15秒くらいの時もあります!
30秒より長く痛くなった事はありません!


この痛みは、前駆陣痛に
つながるのでしょうか?
というか前駆陣痛なのでしょうか??

あまりにも短いのでちゃんと間隔を
測ったりとかはしてません。
痛くなる日もあれば
痛くならない日もあるので( >< )

あと、こないだはじめて
座っていてお腹が張りました。
動いて張ることはありますが、
ずっと座っていて張ることなかったので
(というか、座っていてお腹張るの?ってびっくりしています)
大丈夫なんでしょうか:( ;´꒳`;):


わかるかたいたら教えてください(>_<)!!

コメント

Renmama

前駆陣痛だと思います。わたしも感覚は曖昧だけど生理痛の重いやつみたいなのが臨月入った頃からありました。でも前駆陣痛が来たからといって、本陣痛が早く来るとは限らないみたいですよ!

お腹は体勢関係なく張るときは張ります(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

  • かな

    かな


    陣痛とか生理痛みたいな痛みってよく聞くのですが、生理痛になったことないので、いまいちよくわからなくて(´・ω・`)
    そおなんですね!
    本陣痛は今よりももっとすごく痛いって覚えときます( >< )!

    そおなんですか( Ꙭ)!?
    頭に入れておきます😊!

    • 10月11日