※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がクズイライラしすぎて寝れなくてオール赤ちゃんにストレス与えな…

朝から暴言、乱文、お目汚しすみません🙏

旦那がクズイライラしすぎて寝れなくてオール
赤ちゃんにストレス与えないようにしてたけど
さすがに限界で爆発した😭😭

金の管理だらしない、今月から私が管理だけど既にもうマイナス(家賃等支払い、元嫁のこどもに養育費、借金)、私の貯金崩しながら今まで生活。
さすがに私も子供のために貯金してて妊娠中なにがあるかわからないからもうこれ以上貯金のお金は崩したくない…と思って旦那に相談したら今月から私が給料管理できるようになったけど結局マイナスで貯金が減っていくのに第一のストレス。今後が不安すぎる。
元嫁に養育費減額もお願いして欲しいと言っても口答えされて聞いてくれない。

それに先日下腹部激痛で真夜中病院行って、切迫になる恐れがあるから安静にね。と診断されそのことも報告したのに一切労りなし。旦那が夜勤だったけど連絡して病院連れてってくれないか頼んだら仕事来たばっかりなのに行けるわけないじゃんと一言。結局私の周りに頼れる人いなくて旦那の母親に頼んで連れて行って頂きました。
あれやって、これやって、自分で基本動かない。家のことも何一つやらない。脱ぎっぱ、食べた食器も置きっぱ。体調悪くても心配もしてくれない。

妊娠中でも産後でも一人の女の子でいたいからほぼ毎日化粧もしたり念入りにお手入れもしてるのにかわいいねの一言も言われたことない。
好きも愛してるも名前ですらも言われない。

3交代の仕事にも合わせて生活して毎回お弁当も作って家でもご飯作ってるのにありがとうもなし

私は家政婦なの??妊娠中なの自覚してないの??あなた今まで元女にこども何人産ませてるの???ガキすぎにもほどがあるよね?????
不満溜まって旦那に直接言ってもお前はお前は、お前だってそうだろ、否定ばかり、むしろ私を全面的に責めてくる。

もう旦那にも何も言う気力すらない。
最終的に責められる、言ってもムダ。
朝もイライラ抑えて朝ごはんのおにぎり渡すときグチグチ言われたからシカトしてたら思いっきり顔おさえられて耳元でこれなら聞こえんだろ?!って怒鳴られるし。俺の癒やしの場所なんてねえよ!と捨て台詞吐きながら早番に行きやがって。

なんでてめぇに合わせなきゃなんねぇんだ😭

赤ちゃんが動くたびに涙出てくる。
ママ毎日頑張ってるんだけどなぁ…
励ましてくれてるのかな😭😭😭

このストレスどこに発散させればいいの
たすけてください😭😭

コメント

あちゃん

こんな旦那さんといて幸せですか?🥲文書読んでるだけで辛い環境なんだなって思ってしまいました💦
赤ちゃんの為にも自分の為にも旦那さんが変わって優しくなってくれたりするとは思えないです💦

• ままり

ままり

赤ちゃん授かった時は人生で1番の幸せを感じたんですが日に日に幸せじゃないと気づいてしまったんです🥲私もそう思います…。ストレス発散したくてもなにもなく積もりに積もって😭😭

• 11月4日
  • あちゃん

あちゃん

そこに旦那さんと離れるとかそういうことは考えたりはされてないんですか?

• 11月4日
  • ままり

ままり

一緒になったばかりなので今は離れるのは考えてません🥲🥲旦那に理解してもらいたくても結局わかってもらえないから私がどうにかするしかないなと…

• 11月4日
  • あちゃん

あちゃん

そうなんですね💦
    けど、多分こういう男の人は理解してくれないと思います😂😂😂
    理解してほしいのであれば自分が精神面的にも強くなって旦那さんに言い訳させないくらい言い返せれるようになるとかそんな感じだと思いますよ💭

• 11月4日
  • ままり

ままり

精神面もともと弱いのを少しずつ克服してますがこれ以上難しい…😭がんばります😇

• 11月4日
  • あちゃん

あちゃん

私も精神面弱かったですが
    旦那もクズだったのでこのままじゃ
    ダメだと思い文句言われてもいいから言い返してやろうと思いそうするうちに強くなれましたよ🌟

• 11月4日
  • ままり

ままり

言い返しはしてきても私が疲れてしまって😇がんばります😭

• 11月4日
えんがわ

旦那さん何歳なんですか?
そして何人子供いるんですか?

何人も子供いるってことは
多分主さんの子供が産まれても
変わらないと思います、、😢

• ままり

ままり

28歳です💦
    私抜きで過去に4人産ませてます😡😡😡
    子供産まれても変わらないんだろうなとは思いますがせめてこのストレスを発散させたくて…😭💦

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私の彼氏もバツイチですけど、ここまで自己中ではないですね…亭主関白なんですかねっ?!

でも文章読んだところモラハラに近いような気もしますよっ!

• ままり

ままり

自己中ですよね?!
    旦那にお前はお前はって言われるからあれ?私が悪いのか…?ってなってきてます😂
    モラハラなんですかね😫

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥さんの気持ち寄り添わないない時点でモラハラですっ!⸜( ‵_′ )⸝

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございますっ!♥

• 11月4日
  • ままり

ままり

おはようございます🌞
    精神強くならないとですね😭💦

• 11月4日
ゆーゆー

お身体大丈夫ですか❓

お子さんの将来のためにまずははじめてのママリさんの貯金崩してまで生活してるところをどうにかしないといけないですね😣
前の奥さんにも4人子供がいるとのことですし、減額は現実的では無さそうですよね。。

多分旦那さんは子供を育てていけるほどの精神年齢ではないし、恐らくよっぽど何か決定的なことがない限り何も変わらないと思います。
はじめてのママリさんが言うことが全て雑音にしか聞こえてない印象です。弱い立場のママリさんに不平不満を当てつけてるだけですよね。

話の下りがわかりませんが顔抑えられて耳元で怒鳴るなんて普通はしませんし。

離婚したいのかどうかわかりませんが、たとえ離婚したとしてもお金ない(むしろ旦那の借金とか養育費で貯金マイナスしてるようで有れば)はじめてのママリさんが働くしかないのでそれならシングルの方が手当貰えますし精神的にラクそうですけどね。。離婚考えてなくてただの愚痴ならば見なかったことにして下さい。

• ままり

ままり

ご連絡遅くなりました💦
    少し仮眠を取って休めたのですが頭が痛すぎて洗濯物だけ畳んでからまったく動けず…

減額はやはり厳しいんでしょうかね…低所得なのもあり今後貯金どころか赤字生活になる一方で出産すら怖くなってます。
    籍も入れたばかりですぐには離婚と考えるのは難しいですがその方向で考えるしかないのかなとは思ってます…🥲

• 11月4日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

あまり体調よくなさそうですね😣
    ごゆっくり休んでと言いたいところですが。。

1人産んだ私の感覚ですが。。
    産後ってすごいメンタル不安定&睡眠不足になるので旦那さんに今みたいに言われたら私だったら多分頭おかしくなると思います😣
    旦那さんのお世話も家事も今ははじめてのママリ🔰さんがやってますよね❓旦那さん家事やりますか❓

生まれてしばらくは今のように旦那さんの世話はできないと思いますし、それでまた旦那さんが不満をぶつけてくるのがなんとなく目に浮かびます(すみません💦)
    私も子供が産まれてそれまで普通に仲良かったですが家事育児で随分と喧嘩してきましたよ。

いい所もあるから籍入れたんだと思いますが
    旦那さんのお金で月々どこまで生活が賄えてるのかわかりませんが、お金のこと、今後の生活を考えたらあまりメリットはないかなと思ってしまいました。。

どこかで改心してくれるといいですね😫

• 11月4日
  • ままり

ままり

休みたいです…

妊娠中も自分ですら情緒不安定なのに先のこと考えるともっと不安になります🥲🥲
    頭おかしい、キモいって既に旦那に言われてます笑
    私ですね…家事なんて一切してくれません💦ごみ捨てだけ頼めば行ってくれますが曜日すら把握してません😅

旦那は貯金ありません
    私の貯金だけです。
    産後も考えるとデメリットしかないのかなと思いました😔

• 11月4日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

私も寝不足、旦那の不満が溜まりすぎて料理中に喧嘩して旦那に包丁向けたらしいので😅よく覚えてないんですけど😅今だから笑い話ですけど殺されるって思ったって言ってました😅

旦那さんモラハラだと思うんですけどモラハラしてる人って本人に自覚ないので厄介らしいですよ。
    旦那さんは分かりませんがアスペルガーの人とかもモラハラする人に多いらしいです。でも自分は正常だと思ってるから病院に連れて行くにも行けないから厄介らしいです。

あとお子さんが産まれて子供が危ない目に遭ったり、そうでなくても怒鳴る声とか喧嘩を子供の前でするだけでも虐待ですからね😣💦

• 11月4日
  • ままり

ままり

え!!無意識にそれは😨💦
    旦那はもうクソガキ思考が抜けない大人ですね…
    虐待までいかないといいんですが、😭

• 11月4日