※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizore
お出かけ

札幌で、すみっコぐらしのグッズやおもちゃを探すならどこが良いでしょ…

札幌で、すみっコぐらしのグッズやおもちゃを探すならどこが良いでしょうか?
イオンにも少しあったと思いますが、ヨーカドーとトイザらスあるのでアリオが一番種類多いでしょうか?
パセオのリラックマのお店はおもちゃは売ってないですよね?

娘の誕生日プレゼントの候補がすみっコぐらしで、おもちゃなのか雑貨、ぬいぐるみなのか決まってないのでたくさん種類あるところで下見したいです!

北海道 札幌

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの地域だと、トイザらスとヨーカドーは種類多めでした!
毎回まずはトイザらスに見に行きます!

• mizore

mizore

ありがとうございました😆ヨーカドーとトイザらスですね!

• 11月4日
mama☺︎

コーチャンフォーにも案外グッズ豊富にありますよ😄💕

• mizore

mizore

コーチャンフォー!意外でした🙂確かに文房具や雑貨も豊富ですもんね!ありがとうございました😆

• 11月4日
ママリ🍋

今ならファクトリーですみっこフェスティバルがやってるので、限定のものとかありますよー♪

• mizore

mizore

ありがとうございます😆
    実は先月行ってきたのですが、その時は誕生日プレゼントは違うもの(それが人気で品切れしていて買えずあきらめてもらいました😭)を考えていたので、リラすみフェスではちょっとしか買いませんでした🤣
    親の私がめっちゃ癒されたのでもう一回行きたいです笑

• 11月4日