コメント
スイッチ
私も下痢と腹痛に悩まされてます😭
妊娠初期の便秘下痢はあるあるだからねーと先生に言われました。市販のビオフェルミンなら飲んでいいよーって言われたのでビオフェルミン飲み始めたら下痢はマシになりました。
スイッチ
私も下痢と腹痛に悩まされてます😭
妊娠初期の便秘下痢はあるあるだからねーと先生に言われました。市販のビオフェルミンなら飲んでいいよーって言われたのでビオフェルミン飲み始めたら下痢はマシになりました。
「妊娠7週目」に関する質問
7週目に入った夜外食に行きそこでお手洗いに行ったら茶色い経血が少し出ていました。その時は付けてなかったのですが量的に織物シートに収まるぐらいだったと思います。私は妊娠した時に着床出血は無く、最初着床出血かな…
まだ7w3dなのにもう毎日吐き気で、寝るのもままならないです😭、、人によると思いますが、これはまだピークじゃないのでしょうか。またどのくらいで治るのでしょうか。もう耐えられなさそうです😭
今日10週(推定7週)であまり赤ちゃんが成長していないことから来週流産手術をします。 20代は流産の確率が低いと聞いていたので、悲しくないのに悲しいし泣けてくる矛盾してますよね。。 最初の検診では胎嚢が確認でき…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🌻
あるあるなんですね😭しんどいですよね。一人目の時は下痢ならなかったので😣
市販の薬で飲んでいいものあるんですね!初知りです!!ありがとうございます😊
明日も良くならなければ買ってみます!
スイッチ
整腸剤なら余計な物は基本的に入ってないはずなので市販でもいけます🙆♀️
でも処方のが安かったりするので、受診時に相談してみてくださいね♪
はじめてのママリ🌻
そうなんですね!教えていただきありがとうございます😊✨
病院行ったときに相談してみます😊