※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌅🌌
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三撮影について、5月前撮り後11月にお参りしたいのでレンタル予約も考えています。混雑するか心配で、何か月前に予約すべきでしょうか?

スタジオアリスでの七五三撮影について教えてください😃

5月ごろに前撮りをして、そのときに11月頃にお参りができるようレンタル予約もしようと思っています^_^💖

5月ごろの前撮りは少し金額も安いと聞いたので大変混み合うのかなと思ってるのですが、どのくらい前から予約するべきと思いますか?(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

七五三シーズンに比べたら全然混んでないですよ😊
7ヶ月前から予約できて変更しても料金とかはかからないので、予定がわかっているなら早めに予約して予定が確定してから都合のいい日に移動してもいいと思います

ママリ

5月に前撮りしました!
写真の金額はいつもと同じでしたが11月のお参りの着物レンタルを5月に予約すると最安で借りれます😊
予約が11月に近づくにつれてレンタル代も高くなっていくみたいです!
あとはレンタル着物も早い者勝ちらしいので予約が遅くなると可愛い着物は着せたくても残ってない場合があるって言われました!
私の近所のアリスは土日は人が多かったですが平日は普通にすいてましたよ👏