※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S (22)
妊娠・出産

11週でエンジェルサウンズを聞いたが、心音は一度見つかったがその後見つからず、臍帯音は聞こえるが自分の音か赤ちゃんの音か分からない。YouTubeの音と同じだが早いと感じる。

11週になり少し早いですがエンジェルサウンズ聞いてみましたが、心音は一度見つけましたがその後は見つからず、、。臍帯音?は聞けますが自分の音なのか赤ちゃんの音なのか分からずです、、。
YouTubeに載っている臍帯音とは同じなのですが、
そこまで早くない?と思うしわからないです😭
ママリではかなり早い速度って見るし、
下の少しだけ上のちょっと右側で聞こえましたが自分の音ですよね😰

コメント

ままり

臍帯音も心音と同じくらい速いので、ゆっくりならお母さんの音だと思います!
聴こえる場所は毎日変わってました!
まだこの時期はしっかり聴けなくても普通なので心配しすぎずに過ごして下さいね〜😌🌱

はじめてのママリ🔰

結構毛の部分に近いところで聞こえませんか☺️??