※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
子育て・グッズ

17時にお風呂に入れた後、何度も吐いて高熱が出て眠い様子。病院へ連れて行くべきか悩んでいます。

14日で1ヶ月の女の子育ててます。お風呂を17:00に入れてから何度も吐いていて4回くらい服を着替えさせています…熱もいつもより高めで眠いのにすぐ起きたり…具合い悪いのかわからないんですがこれは病院連れていったほうがいいでしょうか?😭

コメント

たむりん。

赤ちゃんは吐くもの、眠りは浅いものですが、ママがいつもと違う、おかしい、と直感が働くなら行った方がいいと思います。

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!病院電話してこれから行ってきます

• 10月11日
  • たむりん。

たむりん。

何もなくても、医師に診てもらったという事実だけで安心できますからね(^^)
    お大事にしてあげてください。

• 10月11日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

昨日はありがとうございました✨病院連れていき様子見で!となり今は元気です😊
    ですが1ヶ月になるのに黄疸がまだでてるらしくそれが心配です😵

• 10月12日
りゅう ママ

熱は、38度とかありますか?
ぐったりしていますか?

下の子が、1ヶ月くらいのとき風邪で38度の熱がでて検査入院しました。
気になるようなら、新生児なのですぐ病院に行ってもいいと思います。

• hi-.-sa

hi-.-sa

38度はないですがいつもより高めです😭今熱高めなので夜中に熱あがっても怖いので…病院電話したのでこれから連れていきます!

• 10月11日
  • りゅう ママ

りゅう ママ

大事にならないといいですね〜。
    何もなければ、それはそれで安心すると思うのでいいと思いますよ。
    お大事になさってください。

• 10月11日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

昨日はありがとうございました!とりあえず今日は元気です✨
    昨日は1ヶ月経つのにまだ黄疸があると言われそれが心配で😣

• 10月12日
  • りゅう ママ

りゅう ママ

グッドアンサーありがとうございます。
    黄疸は、日光浴が良いとも言いますし寒いので部屋の中から日光浴しても良いかもしれないですね💦
    入院とかでないなら、様子見で大丈夫だと思います。

• 10月14日