※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

道端やお店などで、素敵な服を着ている方にどこのブランドかとか声掛け…

道端やお店などで、素敵な服を着ている方にどこのブランドかとか声掛けたことのある方いますか😂?
やっぱり知らない人に急に声かけられたら嫌ですかね💦
今日スーパーですごく好みのワンピースを着てる方がいて、声掛けたかったけどさすがに勇気が出ませんでした…🤣

コメント

いーいー

絶対声かけないほうが良いです💦
めちゃくちゃ怖いですよ。
今は色んな事件もあるし警察呼ばれて防犯カメラや見廻り強化されたりしますよ。

コロナ前に声掛けたことあります😂
引越してきたばかりで、どこの美容院か聞いちゃいました😂

ゆみ

買い物の帰り、その袋のお店ってどこにありますか?と聞かれた事はあります😂

声掛けたことはないですが、よく掛けられます!

別に嫌じゃないですが、めちゃくちゃ人見知りなのでビックリします😂

道端よりは、人目のあるショッピングモールやお店の中の方が、気分的には良いですね💦

はじめてのママリ🔰

初対面の店員さんとか初対面の美容師さんに聞かれたことあります😂

先日子どもの予防接種に行った病院で私の着ているワンピースがどこのものか聞かれました!
すごいビックリしましたが嫌な気はしませんでしたよ!

moony mama

声かけられたことあります😅
驚きますけど、別に嫌じゃないですよ。笑顔で対応してます😊