※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
子育て・グッズ

外出先のお絵かきグッズで、オススメのものを教えて頂きたいです!今、iP…

外出先のお絵かきグッズで、オススメのものを教えて頂きたいです!

今、iPadでお絵描きするのにハマっているのですが、主人の仕事用のものなので、平日の日中は使えないため、新しく同じようなもので安いものが買えたらなーと思っています。

色の変更が出来て、ペンがついているものを考えているのですが、ネットでどう検索したらいいか分からず💦

よろしくおねがいします🙏🏻💦

コメント

mamari

電子メモパッドいいですよ!
色の変更は出来ないですが🥲

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    こういうのが売っているのですね!!
    調べてみたら安くてビックリしました✨
    色の変更できなくても楽しんでくれるかしら…(笑)
    検討してみたいと思います!

    • 11月4日