※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myuuuuu
子育て・グッズ

幼稚園の制服、上の子は2枚ずつ購入。下の子のサイズが分からず悩んでいる。洗濯機が早く乾くので複数枚必要か迷っている。皆さんはどうされましたか?

幼稚園の制服、みなさん何枚ずつ購入されましたか?

上の子は、冬ブラウス、夏ブラウス、体操服上下、全て2枚ずつ購入したのですが、下の子のサイズ感が読めずに迷っています😂
また、最近ドラム式洗濯機を購入したことで、すぐに洗濯物が乾くので、複数枚いらないのかなとか感じています😂

みなさんどうされましたか??

コメント

制服は上下1着ずつです。
ブラウスはなくて、ブレザーとスカートと制帽です。

体操服はTシャツ(半袖・長袖)と半ズボンは2枚ずつ、長袖長ズボンのジャージは1枚ずつです。

下の子が入園するときも同じ枚数買う予定です。

• myuuuuu

myuuuuu

ありがとうございます!
    うちもジャケットとパンツは1着ずつなのですが、ブラウス類迷ってまして😂
    体操服やはり2枚ずつですかね✨
    教えてくださりありがとうございます😊❤️

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

うちは冬制服(ブレザー ブラウス スカート)と冬体操服だけで8万したので、1枚ずつしか買いませんでした😂

• myuuuuu

myuuuuu

えっっ!!すごく高いですね😂大変でしたね、、、!

• 11月3日
もこもこにゃんこ

全部1枚ずつしか持ってないです😊
洗濯してもすぐ乾くので。

• myuuuuu

myuuuuu

1枚でもいけますかね😊✨教えてくださりありがとうございます❤️

• 11月3日