※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
その他の疑問

熊本市南区近辺でいい整形外科ありませんか?土曜日に信号で停車中に後ろ…

熊本市南区近辺でいい整形外科ありませんか?
土曜日に信号で停車中に後ろから追突され、昨日から首の痛み、頭痛があるので受診しようかと思って…

コメント

ゆみ

少し遠いかもしれませんが、私が、自動車事故にあった時は、東区のきぬはら整形外科を勧められて通ってました。

• S

S

ありがとうございます^_^
    調べてみたらこれしか出なくて…住所ここですかね?

熊本県熊本市中央区出水4丁目26-11

• 11月3日
  • ゆみ

ゆみ

ここです😊南区から少し遠いかもしれませんが、私はそこで他の病院ではわからなかった痛みの原因が、わかったので何かあった時はそこの病院に🏥行ってます。

• 11月3日
  • S

S

15分くらいで行けそうなんで、是非行ってみたいと思います。
    事故後に行かれた時は事前に病院に連絡とかされましたか?

• 11月3日
  • ゆみ

ゆみ

すいません下にコメントしてしまいました😭

• 11月3日
ゆみ

車の保険会社さんにどこの病院にかかる予定か、聞かれたので病院名を行ってたら、保険会社から病院に連絡してあってすぐに検査してもらえました😊

• S

S

詳しくありがとうございます😊

• 11月3日
Ӵ

もう遅いかもしれませんが😭
南区ならささおか整形外科よかったですよ!リハビリもしっかりしてるし先生もちゃんとみてくれます。

ちなみに東区で事故にあい、車に突っ込まれた時は東区の保田窪整形外科に運ばれました!救急も受け付けてる感じで腕はいいのかな?と思ったのですが、全体的に冷たい印象で先生もわたしは相性が合わなかったです😅

• S

S

ありがとうございます😊
    ささおか整形外科、うちから近いみたいです✨

詳しく調べていきたいと思います✨

• 11月4日